IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

カイテク株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/25 ~2026/01/24

正社員(中途)

【東京:リモート】ユーザーサポート(メンバー)

カイテク株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ユーザーサポート(メンバー)
仕事内容
【職務詳細】
・エスカレーション対応
BPOメンバーで解決が難しい案件を一次請けし、状況を整理したうえで関係部署と連携します。背景や優先度を明確にし、正確かつ迅速な解決をリードします。

・ 仕様の共有やオペレーションフローの落とし込み
新たなリリース情報の共有や対応マニュアルの整備、勉強会の開催などを実施します。

・ 予算・運営管理
委託費用や稼働データをもとに、コスト構造と運営効率を最適化します。ときには経営層や関連部門と連携し、継続的な改善を推進します。

・ 品質管理・プロセス改善
対応履歴や満足度データを分析し、改善が必要な領域を特定します。再発防止策の設計やトレーニング実施を通じて、安定した品質を維持します。

・ 機能共有・運用フォロー
新機能や運用変更をメンバーへ展開し、理解・定着をサポートします。現場の声を整理し、プロダクトチームへの改善提案につなげます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方
・メール、電話によるなんらかのカスタマーサポート経験が2年以上ある方
・常に自身やチームの改善点を模索し、継続的にPDCAを回せる方

【尚可】
・IT・SaaS業界などのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験
・Slack, Zendeskなどのツール利用経験
・急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方
・メール、電話によるクレーム対応経験がある方
・チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方
・介護、医療分野での業務経験がある方
勤務地
東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
リモートワーク(火・水・木) ※月・金は出社日となります/交通費支給(15,000円/月)/各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)/祝金、見舞金制度(慶弔・結婚・出産)/関東ITS(提携保養施設や飲食店の割引など)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
カイテク株式会社
資本金
4億4,446万(資本準備金含む)円
従業員数
35名
事業内容
■介護・看護単発バイト「カイテク」
■介護・看護ワークシェアリング「カイテク・ワークシェアリング」
住所
1070052   東京都 東京都港区赤坂2-8-15

ご応募はこちらから

カイテク株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報