IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ホームサーブ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/02 ~2026/01/31

正社員(中途)

コンタクトセンター長

ホームサーブ株式会社

募集要項

募集職種
コンタクトセンター長
仕事内容
【職務概要】
自社コールセンターの責任者として、戦略立案から日々の運営マネジメントなどコールセンター運営に関わる全体の方針策定と実行をお任せします。

【職務詳細】
・コールセンターの中長期運営戦略及び事業計画の策定・推進
・KPI管理と事業改善(分析・課題特定・改善策立案・実行)
・チームマネジメント(組織設計・人材育成・評価・労務管理)
・他部署との調整・連携
・業務プロセス改善及びWFM・CRMなどのシステム活用推進
・外部ベンダー管理、BPOパートナーとの連携・評価

【期待される成果】
・運営効率の成果
(応答率、放棄率、AHT、稼働率、顧客満足度、解約率、CVR)
・予算内コストでの運営の実施
・業務改善の成果
(ツール・システムの活用や導入、データに基づく運用・業務改善提案)
・コンプライアンスの遵守
(コンプライアンス違反ゼロ、セキュリティの遵守、内部監査の基準内達成)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれかの経験
・コールセンター責任者(センター長等)としての実務経験5年以上
・戦略立案、組織運営、人材マネジメント、数値管理の実務経験
・コールセンター向けシステム(WFM、CRM等)の導入・活用経験
・他部署との折衝、調整を含むプロジェクトリード経験

【尚可】
・コンサルティング会社や大手コールセンターでの企画業務経験
・カスタマーエクスペリエンス改善やVOC活用に関する知見
・サービス業、金融業界などでの顧客接点業務経験
勤務地
東京都中央区日本橋室町1-2-6
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
標準労働時間:7時間15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断、能力開発支援(書籍、研修、セミナー費用補助)、永年継続表彰制度
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ホームサーブ株式会社
資本金
58億(資本準備金含む)円
事業内容
生活インフラに関する修繕サービス及びその受託、仲介、斡旋事業/生活産業に関する会員制サービスの企画、運営/生活産業に関する各種サービスの企画、運営、及びマーケティング、並びにそれらの受託、仲介、斡旋事業/通信販売業/前各号に付帯関連する一切の事業
住所
1500013   東京都 千代田区神田美倉町12番地1 恵比寿ファーストスクエア 7階

ご応募はこちらから

ホームサーブ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報