IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社D&Dマネージメントの求人情報

掲載期間:
2025/12/11 ~2026/02/09

更新日:2025年12月12日

正社員(中途)

営業管理職

株式会社D&Dマネージメント

募集要項

募集職種
営業管理職
仕事内容
【職務概要】
本社所属の運営統括マネージャーとして、
店舗業績管理から事業戦略まで幅広く主導します!

【職務詳細】
1.北海道と沖縄に展開している店舗の運営統括
・各店舗の販売状況・業績の把握および分析
・売上目標・KPIの設定と進捗管理
・店舗ごとの業績目標の策定
・達成状況のモニタリングと改善指導

2.人材マネジメント支援
・店舗管理者のマネジメント
・店舗運営に必要な制度や評価体制の構築・見直し
・販売戦略の立案・推進
・地域特性に応じたプロモーションやキャンペーン企画
・市場動向や顧客ニーズの調査・分析に基づいた戦略立案
・業務フローやオペレーションの標準化・効率化
3.その他
・グループ及び本社各部門との連携・調整
・メーカーとの折衝 等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・自動車業界での就業経験
・複数店舗や拠点の運営管理、
 またはエリアマネージャーとしての実務経験(目安:5年以上)

【尚可】
・自動車業界での営業経験

【魅力】
・日本市場での本格展開期に携われることで、
 事業の立ち上げフェーズ特有のスピード感と裁量を味わえる。
・売上・人材・オペレーションに至るまで多角的に関われるため、経営感覚を養える
・「自分の施策で現場が動き、数字が動く」という、戦略的な仕事の手応えがある
・店舗運営だけでなく、グループ会社やメーカーとの調整・折衝も担うため、
 組織内外の信頼構築や交渉力を活かす事ができる
・将来的に執行役員・経営層を目指す人にとっては、極めて実践的な経験となる
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、決定します
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当(会社規定による)、退職金制度、一律手当(自己啓発手当月1万円/食事手当月1万円)
休日・休暇
【年間休日127日(2025年度)】完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社D&Dマネージメント
資本金
50,000,000円
従業員数
グループ全体:1,078名(25年5月時点)
事業内容
■プライシング事業■コンサルティング事業■販売代理・仲介事業
住所
1030006   東京都 中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社D&Dマネージメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報