IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Livenup Groupの求人情報

掲載期間:
2025/12/11 ~2026/02/09

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(課長候補)

株式会社Livenup Group

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(課長候補)
仕事内容
==☆おすすめポイント☆==
◆年休127日/平均残業20時間程度/リモート可(月6回推奨)
◆上場基準の基盤を活かし成長グループのM&Aと経理体制を推進するポジション
===================================
【職務概要】
全子会社の経理領域を統括する親会社側のリーダーとして、グループ経営の安定と成長に貢献していただきます。

【職務詳細】
●グループ統括・PMI
 ・M&A後の会計統合プロセス(PMI)をリードし、新規グループイン企業の
  経理体制を迅速に構築。
 ・既存子会社の経理支援・指導

●上場基準の実務運用
 ・連結決算ベースのレポーティング及び四半期・期末の決算報告の実施。
  (⇒連結決算未経験でも上長のサポートあり)
 ・上場基準に基づく内部統制(J-SOX)対応の運用・推進
 ・自社(株式会社Livenup Group単体)の年次決算および日常経理業務の管理

●監査・計画・管理
 ・会計監査法人対応/経営層と連携した予算策定と進捗管理(予実分析)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 下記いずれかの環境下での月次決算業務の一連を主担当として遂行した経験
  →上場企業 or 上場子会社 or IPOフェーズ企業
 
  ※連結決算は上長がサポートいたしますので、未経験でも可です※

【尚可】
 ・年次決算のご経験
 ・連結決算のご経験
 ・マネジメント(チームリーダーや指導)のご経験
勤務地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円まで)、資格手当:宅地建物取引士、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金
休日・休暇
年間休日127日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Livenup Group
資本金
10百万円
従業員数
19名(2022年9月現在)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
住所
1080073   東京都 港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階

ご応募はこちらから

株式会社Livenup Groupのその他募集職種

この求人と似た求人情報