IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ポピンズの求人情報

掲載期間:
2025/12/19 ~2026/02/17

更新日:2025年12月19日

正社員(中途)

ベビーシッターサービスのお客様相談室

株式会社ポピンズ

募集要項

募集職種
ベビーシッターサービスのお客様相談室
仕事内容
【職務概要】
ポピンズグループが運営する「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」など各サービスの更なる品質向上を実現すべく、ご利用頂くお客様に対し、サービス利用後の感想、相談、要望をお聞きし改善提案・施策の検討や、理想のサービス設計を目指して頂きます。

【職務詳細】
・お客様のご意見ヒアリング・課題調査・報告(訪問・電話・メールを含むトラブル案件対応)
・サービス品質向上施策の検討
・サービスご利用方法のサポート
・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)
・カスタマーサポート担当の業務補助
・社内外コミュニケーション(法務、自治体関係者との打ち合わせなど)
・自治体への報告、監査対応

※株式会社ポピンズに在籍頂き、株式会社ポピンズシッターを兼務していただきます。
複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・幼稚園・保育所・ベビーシッター業界における10年以上の経験
・保護者様対応(クレーム対応含む)が豊富な方、トラブル対応が豊富な方
・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験のある方

【尚可】
・幼稚園や保育所の施設長や主任の経験
・子育てや介護と仕事の両立や子育てや介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方
・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等での接客経験のある方
・電話や訪問での接客経験がある方
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限28,000円/月)、自社サービス優待利用、海外研修
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後10日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ポピンズ
資本金
20億9500万円
従業員数
単体50名(連結約5,800名)
事業内容
■グループ企業の経営管理
住所
1500012   東京都 渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階

ご応募はこちらから

株式会社ポピンズのその他募集職種

この求人と似た求人情報