IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/28

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
仕事内容
【職務概要】同社CSのポジションサーチです!
<カスタマーサポート本部ミッション>お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、同社の成長に貢献すること
 L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方
 L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
 L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
~ポジション一例~
■CSオペレーション
・チーム(10-15名)のマネジメント ・メンバーのKPI管理
・1on1やメンバーへのフィードバック ・お問合せの二次/三次対応
・メンバー育成 ・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化 ・メンバーのアサイン対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■CSトレーニング
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
・OJTなど研修後のサポート ・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料、プログラムの作成および改善 ・研修スケジュールの管理および改善
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■CSQC
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック 等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下すべてに当てはまる方
・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 
 
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報