IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社ランドアップの求人情報

正社員(中途)

エンジニア/プログラマー

株式会社ランドアップ

  • 未経験者歓迎
  • 福利厚生充実
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 第二新卒可
  • 残業20時間/月以内
  • 残業少なめ

経験者優遇!研修制度がしっかりと整っています!

ランドアップではエンジニアの育成に力を入れています。
「先輩の背中を見て育て!」という教えは行っていません。
これからはしっかりとした教育でエンジニアにとって働きやすい環境を求められる世の中になっていきます。
弊社では先輩が後輩の面倒を見るトレーナー・トレーニー制度を設けていて、安心して学べる環境が整っています。

どの業界でもそうですが、未経験の職種に就くことは誰しも不安を抱えていると思います。
未経験の方に長く働いてもらい、一生役に立つ資格を所得できる教育制度を整えているのが強みです。
エンジニア出身の代表であるため、エンジニアの気持ちを理解してくれて働きやすい環境作りに努めています。

また、主に大手企業のシステム開発を担当しているため、プロジェクト先での勤務状況や職場環境にも恵まれています。残業時間も少なめでワークライフバランスがしっかりとしています。
定期的にキャリアプランを確認しながら働いていくので、入社後のギャップも少ないです。
一緒に働いてくれる方をお待ちしております。

CHECK!担当者の声

エンジニアの働きやすい環境作りに努めているランドアップ。
2020年まで積極的な事業拡大を進めることを計画していて、100名体制を目指しています。今入社して、会社を率先して引っ張っていきたい方には注目の会社です。評価制度や教育制度も整っているので、安心して働けると思います。
自社でのプロジェクトを検討しいているので、そちらにも興味がある方は是非、ランドアップへお越しください!

募集要項

募集職種
エンジニア/プログラマー
募集背景
ランドアップは設立以来、おかげさまで毎年増収・増益。
特にここ数年は採用活動が後回しになるほど仕事が増え、業績好調です。
しかし、新しい仲間を迎え育成しなければ、これ以上の会社成長はありません。
今年は、当社の第二創業期だと位置づけ、会社の経営方針として、
何より人材の採用と育成に力を入れています。
未経験の方大歓迎の積極採用です。ぜひご応募ください。
仕事内容
【業務内容】
大企業・官庁向けの業務システム、人気ウェブサイト有名なウェブサービス、スマートフォン・タブレットアプリなど、その中からあなたの希望とスキルレベルに合うプロジェクトに入っていただき、メンバーと一緒にシステム開発を行っていただきます。

最初はできる仕事からスタートし、いずれはシステムの企画や設計、プロジェクトマネジメントなどもっとやり甲斐の大きな仕事にチャレンジして頂きます。
入社後はまず研修とサポートを徹底して行います。先輩が後輩の面倒を見るトレーナー・トレーニー制度、資格所得支援、勉強会など様々な仕組みが充実していますので、安心して参加してください!

【仕事の魅力】
●社会貢献度の高いシステムや、人気サイト・アプリの開発ができます。
●やり甲斐を実感しやすいプロジェクトを数多く担当していますので、業務に対する達成感と誇りを感じることができる仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【応募要件】
■学歴不問(新卒、第二新卒歓迎)
■実務経験がある方、または学校や職業訓練校でITやWebを学んだ方
※上記の応募資格を満たす方全員とお会いします。

【歓迎する経験・スキル】
●プロジェクトリーダー・マネージャー経験をお持ちの方
●システムエンジニア経験のある方
●プログラマー経験のある方
Java(JSP、Applet、Servlet、EJB、XML、Ajax)、.NET Framework、Visual Basic、C、PHP、Perl、各種Shell
勤務地
主に首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)
※プロジェクトによって異なります。
※勤務地を考慮の上決定します。U・Iターン歓迎。
※転勤はありません。

【茗荷谷事業所】
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川3B
【千葉出張所】
千葉県船橋市前原東1-15-35キチーム津田沼703号
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8h、休憩1h)
※プロジェクトによって多少異なります。
※残業は月平均20hです。
想定給与
■経験者:月給30万円~80万円
■未経験:月給19万円以上(大卒:21万円~、高卒/短大/専門:19万円~)
※スキル・年齢・経験・資格などを十分に考慮して決定します。
※上記は最低保証額。実力は正当評価して給与に反映します。
※年俸制あり(月額=年俸÷14ヶ月)夏冬賞与時に各1ヵ月支給
※試用期間6ヶ月(条件待遇に差異なし)

◆みなし残業時間制
月20時間までの残業をみなし残業として月給に含む。
残業時間が20時間に満たない場合でも、みなし残業手当相当額は固定で支給される。
例)月給30万の場合
基本給相当額(\259,460)+みなし残業手当相当額(\40,540)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■定期健康診断
■クラブ活動(BBQ大会、釣り、バドミントン等)
■各種保養施設あり(健保)
■資格取得支援
■育児・介護短時間勤務制度
■退職金(勤続3年以上) ほか
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日、年数に応じて最高20日まで)
■夏季休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇 ほか

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ランドアップ
設立
1999年05月
代表者
代表取締役 柴田 克利
資本金
1000万円
ホームページ
http://landup.co.jp/
住所
東京都 豊島区長崎3-2-8ラシクラス東長崎301号

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:書類選考

STEP2:面接

STEP3:条件提示

STEP:内定

企業からのメッセージ

チームで仕事するので、経験が浅い方もしっかりと働けます!

大手企業の案件を一括で請け負っているので、チームで仕事を行っていきます。わからないことがあってもその場で先輩方に聞くことができるので、安心して仕事に取り組むことができます。

経験者の方には実力に応じて還元していきます!

後輩を育てたり、リーダーとしてチームを引っ張てくれる方など、しっかりと評価し還元していきます!

ご応募はこちらから

株式会社ランドアップのその他募集職種

この求人と似た求人情報