IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社データワンテクノロジーの求人情報

正社員(中途)

大手企業向けECサイトPM/PL/SE

株式会社データワンテクノロジー

  • 福利厚生充実
  • 年齢不問
  • 残業20時間/月以内
  • グローバルに活動
  • 年俸制導入
  • 設立5年以内
  • 語学力を活かす
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 外資系企業
  • 残業少なめ

会社という枠組みの中で自由に目標を作り、働いていきたいあなたを応援します!

当社はコンピュータソフトウェア設計、開発、販売、保守並びに導入支援サービスと各種業務に関するオフショアアウトレットの請負、受託、コンサルティングを提供及びこれらに関する一切の事業。
汎用性からオープン系、バックヤードからフロントまで、金融系をメインとするICTサービスを提供しています。チームワークで専門性の高い、高度な技術・知識を持つ優れたSEの育成を目指す。

「はたらく」の語源は、「傍(はた)を楽(らく)にする」という説もあるとご存知でしょうか?
弊社はその意味を深く理解し、(社員・家族、お客さん、社会に「安心・感動」をもたらす)という理念のもとに、ICT技術で人々幸せにしたいことを、今までこれからも追求して行きます。

「すべての財産は、社員一人ひとり」をモットに、社員一人ひとりの人間力、ICT技術、業務知識のレベルアップをつねにははかっています。これらをベースに、私たちは価値提供型パートナーとして、より深い視点と、より広い視野をもち、お客さまにより近い場所からお客さまの事業運営をサポートいたします。

若さを情熱に変え、これからも真のパートナー企業のあるべき姿に向け挑戦を続けてまいりますので、どうぞ温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

社員一同より

CHECK!担当者の声

金融系大手上場企業との一括契約で各社に太いパイプを持つ株式会社データワンテクノロジーのご紹介です。
運輸・金融・インフラ周りやECサイトの構築をメインに上流から開発・運用まで一連の工程を手掛けています。
客先の評価をエンジニアの評価制度に組み込むことでエンジニアの技術と自信を後押し、報酬に反映。上流からの一連のフェーズを担い、客先での評価次第ではPM,PLになれる環境があります。
そんな会社が求める人物像とは?社員と一緒に頑張ってくれる人、諦めない人です。
お仕事を進める上で「技術的な部分」や「人としての悩み」など立ちはだかる壁は多くあります。しかしどんな時でも仲間同士お互いに鏡となって社会に貢献し、仲間と共に作り上げたシステムを技術者として最後まで全うしたい、という思いを持って欲しい。その心があれば、エンジニアとしての技術は必ず後からついてくると信じています。

社員旅行、新年会、忘年会など社員同士の交流もあり、社員の誕生日月にはメッセージカードをやり取りするという「ほっこり」なエピソードも。ルールで縛ることなく枠組みの中で自由に行動することを勧めています。
社員同士で高めあいながらお仕事に取り組みたい方はぜひご応募ください。
あなたの未来の仲間と一緒にお待ちしています。

募集要項

募集職種
大手企業向けECサイトPM/PL/SE
募集背景
順調な事業の拡大により、データワンテクノロジーは新たな働き手を募集しています。

「基礎がしっかりとできていない者は一流のプロになれない」が社内コンセプト。
チームワークで築き上げた頑強な基礎の上に専門・高度的な技術・知識を積み重ね、自ら考え・行動することのできる優れた
SEの育成・提供を目指しています。

「すべての財産は、社員一人ひとり」をモットーに社員一人ひとりの人間力、ICT技術、業務知識のレベルアップを
社内全体で底上げすることによって、SE自身の幸福を追求しています。

上場企業との太いパイプを持っているのが当社の大きな特徴です。
上流工程から開発まで携わった経験がある方、また新たに経験を求める方。
どんな時にも諦めず、粘り強く、一緒にお仕事に向き合っていける方を募集しています。

仕事内容

ECサイトやデジタルマーケティングの業務システム、情報系システムの要件定義から設計・開発・テストにおけるPM/PL/SE業務を担当していただきます。

<以下経験があれば尚可>
EC向けソリューションに関するデジタルマーケットに関する業務知識やその要件定義の経験
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
プロジェクトマネジメントに関する知識や経験
クラウド(AWS)構築、AI、ビッグデータに関する開発経験
ECサイトのシステム開発において設計の経験を3年以上
Java系オープンシステムの開発で経験を3年以上
勤務地
東京都千代田区岩本町3-1-5 スミトー神田岩本町ビル7階(本社)
もしくは
東京23区内の業務請負先
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
※配属される業務請負先によって異なる場合があります。
想定給与
280,000円~450,000円
賃金は経験・能力を考慮の上で決定します。
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金制度あり(勤続10年以上)
育児休業制度
2017年度賞与実績あり。年1回
通勤手当(月額35,000円を上限とする)

休日・休暇
土・日・祝日
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/30~01/04)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社データワンテクノロジー
設立
2015年4月20日
代表者
代表取締役 倪 大見
資本金
3360万円
ホームページ
http://www.i-dataone.co.jp/
住所
東京都 千代田区岩本町3-1-5スミトー神田岩本町ビル7階

応募・選考について

選考プロセス
◎ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。◎

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

企業からのメッセージ

応援したい人=頑張る方、根性がある方、ガッツがある方

仕事を進めていく上で、技術とコミュニケーションで必ず立ちはだかる壁。
データワンテクノロジーではそんな技術者の悩みを共有し、「技術レベルの向上」と「仲間との絆」で乗り越えていきます。

データワンテクノロジーの社員一人ひとりが持つ技術で社員・家族・顧客・社会に「安心」と「感動」をもたらし、ICT技術で人々を幸せにしていくことをこれからも追及します。

そのためには、やはり社員一人ひとりの頑張りが必要不可欠。
社員同士が互いに高めあい、日々の仕事に果敢に挑戦し、顧客の信頼を得ていく。
そんな企業風土で自分を高めながら働きたい方はぜひ当社までご連絡頂ければと思います。

「鏡と窓」。普段の自分の行動が、仕事や仲間同士に反映されます。

普段のあなたの言動が、仕事を始め仲間同士にも反映されます。
上手くいったときは、「窓」の外を見てほしい。
決して自分だけの力ではなく、誰かのおかげだったりすることが往々にしてあるのではないでしょうか。

上手くいくとき、また上手くいかななかった時も含めてそれはあなたの挑戦の証です。
データワンテクノロジーでは、社員をルールで縛ることはありません。
会社という枠組みの中で自由に目標を作り、働いていきたいあなたをデータワンテクノロジーは応援しています。

ご応募はこちらから

株式会社データワンテクノロジーのその他募集職種

この求人と似た求人情報