IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社NEOPAの求人情報

正社員(中途)

何でもつくれるエンジニアになりたいなら、NEOPAでいろいろな開発やりませんか?

株式会社NEOPA

  • 転勤なし
  • 服装自由
  • フレックス勤務
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定
  • 第二新卒可
  • 残業20時間/月以内
  • 残業少なめ
  • ベンチャー企業

私たちNEOPAは、何でも作ります

◆NEOPA makes anything

私たちNEOPAは、何でも作ります。
株式会社NEOPAはスマートフォンアプリやWebサービスの開発、映画ポスター、チラシの制作など、
クライアントの多種多様なニーズに応えるオールマイティな制作・開発会社です。
何でも作るという言葉通り、少数精鋭のチームで多くのクライアントに幅広いソリューションを提供してきました。
特にスマートフォンアプリ開発については、最もクライアントからの引き合いが多く、企画からデザイン、
ネイティブアプリ開発からサーバーサイドの開発・運用まで一貫して対応できるチーム体制を持っています。
これまで、効率と品質を重視した開発スタイルで、少数チームながら大きな仕事で成功を収めてきました。

そして「何でも作る」の範囲は、デジタル/IT領域に限りません。
実はNEOPAは映画を製作しました。映画まで作っちゃうITの制作会社なんて、他にあります?

映画『ハッピーアワー』
http://hh.fictive.jp

映画製作はかつてない(そして予想外の)挑戦でしたが、結果的に国内外で高い評価を得ることができました。

価値があるシゴトに、自分たちのやり方でチャレンジしていく、NEOPAはそういう会社です。

◆NEOPAなら、活躍できます!

やりがいと働きやすさの追求に力をいれています。
様々な案件を経験することで、エンジニアやデザイナーはスキルアップすることができ、刺激的な環境の中、
自分や仲間の成長を感じることができます。
また、フレックス制度を採用しており、一人ひとりのライフスタイルに合わせて働けるよう配慮しています。
ときにはリモートワークで対応する社員や、育休から復帰して時短勤務で働いているメンバーもいます。

最近では映画も作るなど「何でも作る」の幅に限界はありません。
どんなことにでも挑戦してみたい方、自分の得意な分野の幅を広げたいという方を歓迎いたします!

CHECK!担当者の声

スマートフォンアプリやWebサービスの開発をメインに行う制作会社NEOPA。
ほとんどの案件を自社内開発で行っていて、残業時間も平均で月に4~5時間程度と
ワークライフバランスが整っているところも魅力的です。
また、IT企業では珍しく、映画の制作も行っていて、様々なクライアントのニーズに応えることができます。
なんでもやるNEOPAは決して受け身な姿勢ではなく、自らがやりたいと思うことを積極的に形にしていくことができる、
チャレンジ精神の高い会社だと言えます。
産休から復帰して時短勤務を行う方や、フレックスタイムを導入しているなど、働きやすく「ゆるい」雰囲気で楽しく仕事をしています。
新たなことにチャレンジしたい方や、ITを駆使してIT以外の分野に参入したい方など、様々な考えをお持ちの方をお待ちしております。

募集要項

募集職種
何でもつくれるエンジニアになりたいなら、NEOPAでいろいろな開発やりませんか?
募集背景
事業順調のため、新しいメンバーを募集いたします!
仕事内容
<高効率×高品質を追求したい方>
Webアプリ・新規サービスの開発に携わっていただくWebエンジニアと
Webアプリケーションや新規サービスの設計・開発を担当していただきます。
これまでのスキルや経験を生かして開発チームをリードしていってください。

【NEOPAの持つ開発スキル 】
●iOSとAndroid両方に深い知見を持つスマートフォンアプリ開発
●JavascriptやHTML5を使いこなしたフロントエンドマークアップ
●JavaやPHPの最新のフレームワークを取り入れたサーバサイドプログラミング

【仕事のやりがい】
●多様なクライアントワークを通して、各自の“得意な分野”が広がります。
●常に新しい工夫や技術、効率的な進め方を求められ続けられる刺激的な環境の中、
自分や仲間の成長を感じることができます。
●日々の進捗はもちろん、最新の知識を共有しあうなど、チームワークを大切にしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須要件】
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
●何らかのシステム開発経験 実務1年以上

【歓迎要件】  
以下のスキルを持つ方、歓迎いたします。
●Webサービス経験やスマホでの開発経験
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-6
勤務時間
フレックス制度(コアタイム:11:00~15:00)
想定給与
年収400~700万円
※前職の経験、スキルなど考慮します。
待遇・福利厚生
■通勤交通費支給(3駅以内で家賃補助1万円支給)
■各種社会保険完備
■育休・産休制度
休日・休暇
■完全週休 2日制(土日)、祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■夏期休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社NEOPA
設立
2005年05月
代表者
原田 将
資本金
100万円
ホームページ
https://neopa.jp/
住所
東京都 渋谷区東1丁目26-30宝ビル4F

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:書類審査

STEP2:カジュアル面談/通常面談(1~2回)

STEP3:内定

企業からのメッセージ

新しい技術の必要な幅広いプロジェクトに関わることで、「フルスタック」なスキルを身につけていきませんか?

私たちは高効率×高品質を両輪に、クライアントの要望に応えるべく13年間走り続けてきました。

常に「コンピューターで動くものなら何でも作る」と宣言することで、
世の中から求められている最新技術へ積極的に関わってきました。

多様化するトレンドやお客様のニーズに応え続けるクライアントワークは、何よりチームを成長させてくれます。
その10年以上の社内で培った経験と実績、そして信頼できるチームメンバーは大きな資産です。

これからもクライアントの期待に応えるべく「何でも作っていく」ことで、自らも成長し続けていきたいと考えています。
一つの事業に留まらず、幅広いプロジェクトに関われる環境で「フルスタック」なスキルを磨いてみませんか?

クライアントの常駐は一切ありません。社内で効率的に「ゆるく」働きませんか?

企画からデザイン、開発・運用まで、少数精鋭のメンバーで担当しています。

多種多様なクライアントワークに対応するために、効率よく仕事を進める工夫と幅広い技術を磨いています。

これまで効率と品質を重視した開発スタイルで、少数チームながら大きな仕事で成功を収めてきました。

そして次の10年は、この経験を土台にして、より面白いプロジェクトを展開していきます

ご応募はこちらから

株式会社NEOPAのその他募集職種

この求人と似た求人情報