IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

ワンアジア証券株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/05/06

正社員(中途)

人事*未経験OK*残業ほぼなし*最短1年で課長職も可*年休125日*転勤なし

ワンアジア証券株式会社

  • 第二新卒可
  • 研修・教育あり
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • 服装自由
  • 創業20年以上の安定基盤がありながら、新しいことには積極的に取り組む風土があります。

    創業20年以上の安定基盤がありながら、新しいことには積極的に取り組む風土があります。

  • ルーティンワークだけではなく、社内制度づくりにも携われる!

    ルーティンワークだけではなく、社内制度づくりにも携われる!

  • 残業ほぼなし、年休125日など自分の時間も大切にできる!

    残業ほぼなし、年休125日など自分の時間も大切にできる!

  • 未経験OK!意欲や活躍によっては、最短1年で課長職も目指せる!

    未経験OK!意欲や活躍によっては、最短1年で課長職も目指せる!

  • 創業20年以上の安定基盤がありながら、新しいことには積極的に取り組む風土があります。

    創業20年以上の安定基盤がありながら、新しいことには積極的に取り組む風土があります。

  • ルーティンワークだけではなく、社内制度づくりにも携われる!

    ルーティンワークだけではなく、社内制度づくりにも携われる!

  • 残業ほぼなし、年休125日など自分の時間も大切にできる!

    残業ほぼなし、年休125日など自分の時間も大切にできる!

  • 未経験OK!意欲や活躍によっては、最短1年で課長職も目指せる!

    未経験OK!意欲や活躍によっては、最短1年で課長職も目指せる!

<採用から、より良い会社づくりまでお任せ>
多彩な人事業務に関わり、未経験から一気に人事のプロへ!

創業から20年以上、資産運用ビジネスを展開しているワンアジア。

そんな当社の採用を担う人事は、
未経験から担当できます!
最初から全てをお任せするわけではなく、
少しづつ仕事の幅を広げていくので安心してください。

また、個人の裁量が大きいことも大きなポイント♪
人事制度や教育制度づくり、
昇進昇格といった人事評価など
多彩なお仕事に携わることができます!
バックオフィスとしてのキャリア基盤を作るにはピッタリのお仕事です。

「こんなマニュアルがあった方が嬉しい」
「こんな評価制度を新しくつくりたい」
などあなたのアイデアを活かして、
当社の新しいスタンダードをつくっていってください♪

会社について

変革期にあるワンアジアでは、社員の声を積極的に取り入れていきます。 お客様の利益を最大の目的としたグローバルな資産運用ビジネスを展開している当社。今後、さらに多くのお客様からのニーズに応えるべく、現在、社内体制を着々とアップデート中。そんな、変革期にある私たちは、社員の声を積極的に取り入れることでさらに成長していきたいと考えております。これからも高品質なサービスを提供し続けていくために、ぜひあなたの新鮮な目線やアイデアを教えてください。

女の目線で取材リポート

【残業ほぼなし】【年間休日125日】など、自分の時間を大切にしながら働ける同社。そんな働きやすい環境に加えて、取材に対応していただいた取締役と現場社員の方が笑顔でお話をされていることも印象的でした。普段からリラックスしてコミュニケーションを取っているそうで、アイデアの発信や質問も遠慮なくできる環境だとおっしゃっていました。居心地の良い環境で、のびのび成長していきたいという方にオススメの企業です!

募集要項

募集職種
人事*未経験OK*残業ほぼなし*最短1年で課長職も可*年休125日*転勤なし
仕事内容
★人事に加えて、バックオフィス全体の経験ができる★未経験から人事+αの経験・スキルが身に付く★アイデアや新たな取り組みは大歓迎★最短1年で課長職へのキャリアアップも可

はじめは採用業務をメインにお任せ!あなたの経験に合わせて、新しい社内制度の整備や法務的な業務など、少しずつ業務の幅を広げていっていただきます。

<具体的なお仕事内容>
・採用業務(面接や採用計画の立案、応募者への対応、求人サイトの管理など)
・給与計算
・電話対応・連絡対応 など

★多彩な業務に関わることで、人事やバックオフィスとしてのキャリアの基盤を築くことが可能です♪

\企業の成長を支えるやりがいも◎/
設立20年以上の当社ですが、まだまだ会社としては成長段階にあります。教育のマニュアルや人事制度もこれからさらにアップデートしていきたいと考えており、仕組みや業務フローづくりから携われるチャンスも多くありますよ◎

\社員のキャリアを支える人事ならではのやりがいも!/
「○○さんがいたから入社しようと思った」「○○さんのおかげで新しいキャリアの目標が持てた」といった言葉を社員からもらう機会も!社員の人生を左右する大切な部署だからこそ、人を支えられる喜びを感じられる瞬間があります。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

≪仕事の魅力≫
<未経験も安心>アイデアを活かして働けます!
「人事の経験がなくて、少し不安」という方も安心してください。入社直後はベテラン社員を始め、経験豊富なメンバーがしっかりサポートします!わからないことや、不安なこともすぐに周りのメンバーに聞きやすい雰囲気なので、遠慮なく質問してくださいね♪さらに、自分なりの工夫や考えを周りに共有しながら、新しい取り組みを進めることも大歓迎!基礎的な業務になれてきたら「中途採用者向けにわかりやすい会社紹介の動画をつくりたい」「教育マニュアルをアップデートしたい」など、“やってみたい”ことをカタチにしてください!経験や年齢を気にせず良いことは積極的に取り入れていく当社だからこそ、多彩なお仕事にチャレンジできます♪

≪仕事の魅力≫
ON/OFFのメリハリをつけて活躍できます!
忙しいイメージのある証券業界の中でも、【残業ほぼなし】【年間休日125日】【土日祝休み】と働きやすい環境が整っています!仕事以外の時間にしっかりリフレッシュすることで、高いモチベーションで働くことが可能。社員の中には、終業後やお休みの時間を活用して資格取得に向けて勉強するメンバーもいるなど、自己投資のために時間を使うこともできます。

【教育制度について】
入社後は、先輩によるOJT研修を通じて、基本的な業務、会社についての知識を学びます。業務内容を把握した後、約2ヶ月後に一人で業務を進められるようサポートします。また、若手社員を積極的に育てたいという考えがベースにある当社では、経験に関わらず意欲のある方を積極的に育てて、ステップアップを後押しします!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<未経験歓迎!/第二新卒OK>
◆大卒以上

★経験ではなく、意欲重視の採用を行っております!

~こんな方は大歓迎~
・未経験から人事としてスキルを身に付けたい
・積極性を活かして働きたい
・将来的なステップアップを目指して経験を積みたい

【あると望ましい経験・能力】
・人材業界での何らかの経験
・人事としての実務経験
・ワード、エクセル、パワーポイント等の実務での使用経験
勤務地
<転勤なし/「九段下駅」より徒歩3分>
東京都千代田区九段北1-6-4 日新ビル3階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【詳細・交通】
東京メトロ東西線・半蔵門線/都営地下鉄新宿線「九段下駅」より徒歩3分
勤務時間
<残業ほぼなし/基本定時帰宅>
8:30~17:30(休憩60分)

★仕事が終わった後の時間がたっぷりあるため、自己投資や勉強、プライベートなどの時間をしっかり確保できます!
想定給与
◆月給25万円~+各種手当
※経験と能力に応じて応相談(経験者優遇)
※試用期間3ヶ月。その間の条件に差異はありません
※残業はほとんど発生しませんが、発生した場合は残業代を全額支給します

~早期キャリアアップも可能~
意欲や積極性のある方、主体的に取り組んでいる方のステップアップを後押ししたいと考えている当社では、最短1年での課長職へのキャリアアップも可能です!
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給年1回
■業績によって賞与あり
■交通費全額支給
■ノートPC貸与
■時間外手当
■研修制度
■屋内全面禁煙
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
■産前産後休暇
■育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ワンアジア証券株式会社
代表者
荒井 崇
資本金
1億円(2024年4月1日現在)
従業員数
10名
中途入社者の割合/
事業内容
金融商品取引業

応募・選考について

選考プロセス
◆WEB面接可(1次面接)
◆平日夜間面接可(1次面接)
◆内定後1か月以内での入社を予定

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考には1週間程度お時間をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(2回)

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2週間以内を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 1020073
東京都千代田区九段北1-6-4 日新ビル3階
採用担当
TEL/03-6273-4201

ご応募はこちらから

ワンアジア証券株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報