IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社宝情報の求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/30

正社員(中途)

【大阪】テクニカルサポート

株式会社宝情報

募集要項

募集職種
【大阪】テクニカルサポート
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート担当として、製品を導入した販売店から、主に電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行っていただきます。

【職務詳細】
・遠隔で納品済みのセキュリティ製品を管理し、課題を見つけ設定を変更していただきます。
・販売店が製品の設定ができるよう、セキュリティ製品メーカーの提供する英語マニュアルを同社のサポート体制に合うように日本語版へローカライズしていただきます。
・製品を国内で使用するにあたって、技術的仕様を満たすか検証を行っていただきます。

■業務の特徴:
(1)国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で、「安心」を提供しています。
(2)製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップを目指しています。
(3)海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供しています。
(4)残業10h以内
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター・テクニカルサポート職の経験
・ITセキュリティ製品、ネットワーク機器の構築/運用/保守経験

【尚可】
・SIer(情報システム構築業)等で、ネットワーク、サーバー、仮想化、クラウドコンピューティング業界などに職種問わず携わった経験
・情報通信業界でのセールス(プリセールス)経験
・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
勤務地
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー 17F
勤務時間
(1)9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間)
(2)10時30分~19時00分 ※シフト制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、中小事業主掛金納付制度(iDeCo+)、住宅手当一律20,000円、社員旅行積立金制度
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇10日~20日、夏期休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社宝情報
資本金
1億円
従業員数
44名
事業内容
■ネットワーク関連商品の販売、UTM機器サポート事業、サーバー・ネットワーク構築事業
※特にセキュリティ対策に注力しており、幅広い製品・サービスを提供しています。
住所
5300001   大阪府 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェスト オフィスタワー 17F

ご応募はこちらから

株式会社宝情報のその他募集職種

この求人と似た求人情報