- 情報提供元:
株式会社宝情報の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/28 ~2024/05/30
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】テクニカルサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
カスタマーサポート担当として、製品を導入した販売店から、主に電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行っていただきます。
【職務詳細】
・遠隔で納品済みのセキュリティ製品を管理し、課題を見つけ設定を変更していただきます。
・販売店が製品の設定ができるよう、セキュリティ製品メーカーの提供する英語マニュアルを同社のサポート体制に合うように日本語版へローカライズしていただきます。
・製品を国内で使用するにあたって、技術的仕様を満たすか検証を行っていただきます。
■業務の特徴:
(1)国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で、「安心」を提供しています。
(2)製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップを目指しています。
(3)海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供しています。
(4)残業10h以内
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター・テクニカルサポート職の経験
・ITセキュリティ製品、ネットワーク機器の構築/運用/保守経験
【尚可】
・SIer(情報システム構築業)等で、ネットワーク、サーバー、仮想化、クラウドコンピューティング業界などに職種問わず携わった経験
・情報通信業界でのセールス(プリセールス)経験
・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー 17F
- 勤務時間
- (1)9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間)
(2)10時30分~19時00分 ※シフト制
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、中小事業主掛金納付制度(iDeCo+)、住宅手当一律20,000円、社員旅行積立金制度
- 休日・休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇10日~20日、夏期休暇、年末年始休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社宝情報
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 44名
- 事業内容
- ■ネットワーク関連商品の販売、UTM機器サポート事業、サーバー・ネットワーク構築事業
※特にセキュリティ対策に注力しており、幅広い製品・サービスを提供しています。
- 住所
- 5300001 大阪府 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェスト オフィスタワー 17F
株式会社宝情報のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
モノづくり系エンジニア/年休120/土日祝休み/住宅手当最大4万/前職年収を考慮
株式会社アスパーク
以下の各エリアのプロジェクト先への配属となります。 ■東北...
★経験者はこれまでの経験や資格に応じて各種手当でさらに優遇し...
-
【大阪】ヘルプデスク
株式会社EQUATION
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー6階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】社内SE
株式会社プレサンスコーポレーション
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ヘルプデスク
株式会社カナミックネットワーク
大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル3階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】社内SE
生和アメニティ株式会社
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-11A&Sビル3階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ヘルプデスク
株式会社サイバーエージェント
大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル18階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】社内SE
株式会社ジェイエスエス【本社所在地:大阪】
大阪府大阪市西区土佐堀1丁目4番11号 金鳥土佐堀ビル9F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ヘルプデスク
マンパワーグループ株式会社
配属先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇