IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エプコの求人情報

掲載期間:
2024/03/21 ~2024/05/20

正社員(中途)

【沖縄】スーパーバイザー(カスタマーサポート)

株式会社エプコ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【沖縄】スーパーバイザー(カスタマーサポート)
仕事内容
【職務概要】
一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポートで住宅設備に関するお困り事の相談や、修理受付等の総合窓口を行っている同社にてSV業務をお任せします。
ご登録者限定サービスの為、不特定の顧客対応やノルマは無いです。登録されている電話番号に沿って顧客情報・図面が出る為、見ながら対応していく形式です。

【職務詳細】
◆業績管理
・グループリーダーが作成する方針やアカウントプランに基づく、
 企画提案の検討、顧客との打ち合わせ実施
・顧客向け月次報告および各種レポート作成と請求管理
◆組織管理(チームメンバー:5~7名程をマネジメントしていただきます。)
・チーム内の業務品質の管理、業務上の問題解決
・より良いチーム運営のための課題策定と実行
・他チームリーダーと情報共有、業務改善などの取り組み
◆人材管理
・メンバーの労務管理、シフト管理
・メンバーの育成、指導教育
<組織構成>
沖縄のコールセンターは約220名で構成されています。センター、グループ、チームという3つの区分で分けており、チームは5~10名程度、グループは2~10のチームで構成されています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)経験

★☆おすすめポイント★☆
◆充実の評価制度で実績をしっかりと評価される環境です!
年4回以上の個人面談を実施し、目標達成、業務遂行力を推し量り、適切な人事評価を出せるようにしています。

◆同社の強み
同社の最大の強みは、事業先進性と優位性の高さです。新築の戸建て住宅着工件数は減少していく見立てがあるからこそ、そこにビジネスチャンスを見出し、東電とタッグを組んでのメンテナンス事業展開や、人手不足が予想される業界において、設計業務の請負サービスを展開するなど、市場の展望を見据え、確実に埋められるニーズに先取りで対応を進めています。
勤務地
沖縄県那覇市泉崎1-20-1カフーナ旭橋A街区 那覇ビジネスセンター10階
勤務時間
シフト制※所定労働時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■出張手当 ■社員持株会制度■育児短時間勤務(原則、最長小学校就学前まで)
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(シフト制)、有給休暇、夏期3日、年末年始5日、産前産後休暇、育児休業(最大1歳6ヶ月まで)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エプコ
資本金
8,700万円
従業員数
541名
事業内容
住宅設備設計事業/コールセンター事業/省エネ(ZEH等)推進事業
住所
1200036   東京都 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー 12階

ご応募はこちらから

株式会社エプコのその他募集職種

この求人と似た求人情報