IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社資さんの求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

【宮崎】店長候補(宮崎市)

株式会社資さん

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【宮崎】店長候補(宮崎市)
仕事内容
【職務概要】
店長候補として店舗の管理・運営を担当していただきます。

【職務詳細】
■管理業務
シフト管理、食材や店舗設備の発注・管理、電話対応、業者とのやり取りなど、店舗の管理・運営業務全般を担当します。スタッフは学生、フリーター、主婦と様々で、幅広い年代が活躍中です。店舗の混み具合なども予測しながら人員を配置していただきます。入社後は配属店の店長のもとで仕事を覚えていただきますので、未経験の方も安心して仕事を覚えることができます。

■ホール
お客様のところへオーダーをもらいに行き、料理を席まで運ぶのが接客スタイルです。ホール業務は店舗を支えるお客様と話ができるチャンスでもあります。

■キッチン・仕込み
メニューは常時約100種類。野菜のカット、製麺などの作業はセントラルキッチンで行いますが、各メニューの味付けや盛り付け、揚げ物、ぼた餅を握るなどは店舗で対応します。うどん屋ながら「ぼた餅」も人気です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許
・飲食業界経験

【尚可】
・接客経験
・営業経験

<転勤について>
初任地は現在の住所から近い場所での希望を考慮した配属となります。そこから新店舗立ち上げ、人員不足店舗への転勤の可能性があります。そこから2年後には希望勤務地に戻るか、その店舗での就業を続けるか選択できます。
勤務地
宮崎県宮崎市阿波岐原町請田2420
勤務時間
7時00分~23時00分(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(上限月3万円)、制服貸与、食事補助あり、車通勤可、駐車場完備、引っ越し費用負担、単身赴任手当、社宅制度
休日・休暇
4週8休【年間休日数114日】、有給休暇10日~20日、産前・産後・育児休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(7日間の連休)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社資さん
資本金
5000万円
従業員数
2700名
事業内容
飲食業、卸・小売業
住所
8000255   福岡県 北九州市小倉南区上葛原2-18-50

ご応募はこちらから

株式会社資さんのその他募集職種

この求人と似た求人情報