IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ソフトブレーン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/06/11

正社員(中途)

カスタマーサクセスマネージャー 

ソフトブレーン株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセスマネージャー 
仕事内容
【職務概要】★コロナ禍で成長を遂げる成長産業のCS★
 顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスとしての
 実務の他に、各種サービスの企画・立案・実行していただきます

【職務詳細】
■誰に:同社プロダクトのCRM/SFAを導入している企業
■何を:定着・活用ステージごとで発生する課題に対するコンサル
     ティング、アドバイス
■手法:アップセル、クロスセルの実施
・顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
・顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
・各種施策の立案、推進

【営業活動のDXを推進するために欠かせないツール:CRM/SFA】
 SFA(Sales Force Automation)とは「営業支援システム」、CRM
 (Customer Relationship Management)とは「顧客関係管理」や
 「顧客関係性マネジメント」のことです。
 同社はCRM/SFAにおいて、国産ベンダーでトップレベルの売上実績
 です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マネジメント経験(5名程度)
・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセス経験


【尚可】
・大手企業対象の法人営業経験
・業務パッケージソフトの導入またはカスタマーサポート経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
勤務地
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
勤務時間
8時30分~17時00分
(18時30分にPC強制シャットダウン)
想定給与
想定年収の1/12を月給として支給します
待遇・福利厚生
退職金、ストックオプションをはじめとした株式制度、定期健康診断、キャリアチャレンジ制度(社内公募制)、産休・育休在宅勤務制度、永年勤続表彰制度(10年)、資格取得奨励制度、セミナー費用補助制度、書籍購入支援制度、社内懇親会補助費
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度、ご自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ソフトブレーン株式会社
資本金
30,000千円
従業員数
208名:単体
1,207名:連結(2022年12月末時点)
事業内容
「営業課題解決事業」生産性向上のためのコンサルティング、システム導入・定着支援、営業教育サービス
住所
1030027   東京都 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

ご応募はこちらから

ソフトブレーン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報