IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社テクノスモトキの求人情報

掲載期間:
2024/03/09 ~2024/05/11

正社員(中途)

【徳島】営業(徳島市)

株式会社テクノスモトキ

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【徳島】営業(徳島市)
仕事内容
【職務概要】
既存のお客様をメインとしたフォロー営業および未取引のお客様への提案営業をお任せします。

【職務詳細】
(1)入社後まずは社内での電話応対や発注業務をお任せし、先輩社員に同行してお客様にお会いします。
(2) 慣れてきたら、お客様から注文を受けた商品を納品し、取扱い商品の営業活動をします。
(3) 業務に完全に慣れた後は、物品の営業だけではなく設備そのものを提案したり、お客様からのご要望に沿ったソリューションを一緒に考えるような提案営業もお任せしていきます。

【取扱い商材】
・FA(ファクトリーオートメーション)機器
・電機制御機器類

【おすすめポイント】
年間休日は115日で、残業は月10時間程度とワークライフバランスを保った働き方が可能です。週に一度ノー残業デーを設けており、全社でより良い働き方に向けて施策に取り組んでいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>


商材については入社後e-learningや商品説明会でしっかり学べるので、入社時に電機の知識がなくても問題ありません。
まずは社内での電話応対や発注業務をお任せし、慣れてきたら先輩社員に同行してお客様にお会いします。
ご提案の仕方など営業スキルは、ロープレをなどを通して力を付けていくことが可能です。
ほとんどの社員が未経験入社し、現在は10年以上長くご活躍いただいております。一緒に徳島のものづくりを支えていきましょう
勤務地
徳島県徳島市寺島本町東2-5-1
勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:交通費支給あり(上限1万円まで)/社有車利用制度あり、家族手当、住宅手当:世帯主のみ、退職金制度:勤続4年以上
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日※2ヶ月に1回程度、土曜出勤があります。)・年間休日日数115日・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社テクノスモトキ
資本金
40,000,000円
従業員数
25名
事業内容
電機自動制御機器・FA機器の販売、産業用機械類の販売、電機計装工事の設計施行、空調工事の設計施工、管工事の設計施工
住所
7700832   徳島県 徳島市寺島本町東2丁目5番地の1

ご応募はこちらから

株式会社テクノスモトキのその他募集職種

この求人と似た求人情報