IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社龍名館の求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/06/03

正社員(中途)

ホールスタッフ

株式会社龍名館

募集要項

募集職種
ホールスタッフ
仕事内容
【職務概要】
ホールスタッフとして下記業務をお任せします。

【職務詳細】
・会席、和食の接客
・季節のイベントなど各種企画業務
・ゆくゆくは社員・アルバイトの教育育成

【同社の魅力】
・福利厚生の一環として、提携している英会話教室のレッスン受講料補助を実施。自身のスキルアップとして、また実務上で外国人のお客様との会話やメールで困った際の支援として活用できます!

・同社で次世代を担う人材の育成と輩出を目指し、個人の能力を最大限発揮できる環境構築のひとつとして社内研修プログラム「龍名館大学」を設置しています。新入社員から管理職まで様々な角度からのプログラムで構成されています!

・同社が用意したプログラムとは別に、業務上で役立つ研修を自身の意思で選択し、受講することで自己研鑽に努めることを目的にしています。一人当たり年間の上限額が設定されており、その範囲内で自由に選択することができます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
飲食店での接客経験2年以上

【尚可】
和食店での接客経験をお持ちの方

★評価制度
・同社は年功序列ではなく職階制を導入しています!それにあたり目標管理制を取り入れており、半期に一度職場の上司と相談の上、仕事の目標を決め、その達成度合いを公正に評価することで社員のキャリアプランを実現しています。
・評価の結果は上司との評価面談だけではなく、各部署の上司全員と会社役員が集まり評価結果を吟味する会議を開催。
社員の評価はこの会議を経て、最終的に決まる仕組みで、同社の人事評価は公平さを重視しています。
勤務地
東京都港区新橋6-4-1
勤務時間
実働7時間50分(交替制)※仕事内容に依り異なります
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
永年勤続表彰、限定正社員制度、副業制度、留学制度、社員寮制度、退職金制度、各種資格取得報酬金制度、社員旅行、通勤手当、残業手当、職務手当、家族手当、食事手当
休日・休暇
週休2日制(月に9日間の公休制/交替制)、産休・育休休暇(育休復帰率はここ5年で100%)有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社龍名館
資本金
5,000万円
従業員数
75名
事業内容
ホテル事業/レストラン事業/不動産開発事業/不動産賃貸・管理事業
住所
1010062   東京都 千代田区神田駿河台3-4

ご応募はこちらから

株式会社龍名館のその他募集職種

この求人と似た求人情報