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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ギブリー の求人情報

掲載期間:
2024/03/10 ~2024/05/12

正社員(中途)

カスタマーサクセス責任者(DECA:マーケティングDX部門)

株式会社ギブリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス責任者(DECA:マーケティングDX部門)
仕事内容
2023年4月にリブランディングした事業でのカスタマーサクセス責任者として
コンサルティング業務やアップセル業務、マネジメント業務を行っていただきます。

【職務詳細】
・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
・ユーザー会や勉強会の企画、実行
・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり

【「DECA(デカ)」について】
「DECA(デカ)」は、「テクノロジー」と「人」の力で、あらゆる組織のデータ利活用を推進させ、飛躍的な事業成長を支援するマーケティングDX支援サービスです。オンライン接客・MA・SNSなどを駆使し、お客様の業務変革・組織変革を推進しています。「deca=10倍」を意味し、お客様に非連続的な事業成長を提供したいという想いが
込められています。

<<導入事例>>
花王、アート引越センター、ニトリ、ORBIS、アデランス、トイザらス、SBC
湘南美容クリニック、さとふる、カリモク家具、NORITZ、川崎ブレイブサンダースなど
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■カスタマーサクセスマネージャー経験
■Googleスプレッドシートでのデータ集計やスライドでの資料の作成経験
 ※Excel、Powerpointでも可

【優遇されるスキル、資格】
・仮説立案~実行~振り返り~改善のPDCAサイクルを回した経験
※顧客への提案、自社の業務改善など問わず
・マネジメント経験(少人数グループでのリーダーでも可)
・店舗接客、コールセンターなど、お客様のニーズを汲み取り
 行動された経験
・Web会議、メール、チャットなどのオンラインコミュニケーションの経験
勤務地
東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
※年齢、経験、能力を考慮の上優遇します
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、子ども手当(18歳未満の子ども1人につき:月1万円)、私服勤務可、社内表彰制度、社員旅行、オフィスグリコ/ウォーターサーバ導入、自己啓発支援
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制 (土、日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇 他

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会社概要

社名
株式会社ギブリー 
資本金
10,000,000円
従業員数
120名 (契約社員、アルバイトを含む※2021年4月現在)
事業内容
・エンジニアHR tech事業 ・IT領域特化の採用支援サービス事業(中途/新卒)・インターネット広告事業 ・インターネットメディア事業
住所
1500036   東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F

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