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情報提供元:株式会社ワークポート

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/26

正社員(中途)

カスタマーサポート企画

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート企画
仕事内容
【職務概要】
NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。

【職務詳細】
1)ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
2)サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
3)センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
4)分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)

各事業部が展開する広範囲のサービスをサポートする為、横断的なサービス知識、AIや新しい技術・機能のスキル習得、また、様々な部署の方と業務を行いますので、幅広い人脈を形成することができます。
直近はAIチャットボット導入後の運用を通じたDXの推進に注力しています。

【組織】
NUROをはじめ、FVNO、モバイル、IoT、SNCCなどSNCグループも含めた各種サービスを、全国にある6つの拠点をベースにお客さまサポート業務を運営しています。
お客さまが同社に求めるサービス要望、各サービス品質への期待や本質を把握し、課題の解決・改善による顧客満足度の向上に向けて様々な取り組みを行っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンター業務設計・運用管理の経験
(コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方)
※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。
・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験

【尚可】
・通信業界でのご就業経験のある方
勤務地
【関東】東京都港区(港南1-7-1※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。)
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間7時間45分
(コアタイム9:30~15:30)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄制度、ソニーグループ保険、福利厚生アウトソーシング企業との提携あり(各種スポーツクラブ・スクールの割引利用、ライフサポートなど)、社内認定クラブ制度 ※独身寮、社宅なし
休日・休暇
年間所定休日125日~126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックスホリデー(長期休暇)制度あり、年次有給休暇(初年度17日)

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会社概要

社名
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
資本金
7,969百万円
従業員数
893名
事業内容
通信事業、IoT事業、AI事業、ソリューションサービス事業
住所
1416010   東京都 東京都品川区大崎2-1-1

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