IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/13

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(トレーニング)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(トレーニング)
仕事内容
【職務概要】
トレーニングチームでは、ジョインしたメンバーが十分なスキルをもって顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施します。

【職務詳細】
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
L1回の研修で大体4~10名に対して研修を実施
・座学やOJTなど全体研修後のフォロー研修
L講師1名、OJTは1~2名体制で実施。座学中もインプットとアウトプットを繰り返すことで、受講生の習熟度Upを図っています。OJTでは、先輩OPなどにサポートしてもらいながら実際のお客様対応を行なっていきます。
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料、プログラムの作成および改善
L今後改善していきたいポイントは、作業手順を研修するのではなく、仕様や仕組みの背景や意図等も全員がしっかり理解できるようなプログラム・時間をつくることです。
・研修スケジュールの管理および改善
L現在は合計で約1ヶ月半程度の研修期間で構成されていますが、定期的に見直しをしたり改善をしていきながら質の高い研修を提供できるよう努めています
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・トレーニングチームメンバーのマネジメント
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下すべてに当てはまる方 
・カスタマーサポートの組織におけるオペレーター向けの研修/OJT経験(1年以上)  
L対複数名への研修経験  
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
 
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
・研修プログラムの立案、作成のご経験
・研修担当や育成のご経験 
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験
・チームマネジメントの経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報