IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社バックテックの求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス 責任者候補

株式会社バックテック

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス 責任者候補
仕事内容
【職務概要】
組織と個人のウェルビーイングを実現するヘルスケアプラットフォーム「ポケットセラピスト」を展開する同社にて、従業員数2,000人以上のプライム上場企業のお客様を複数社担当し、中長期的に顧客企業とリレーションを構築しながら、経営課題の解決を「健康」という観点で経営層や人事部門、健康保険組合を対象に課題解決に向けて伴走して頂きます。

【職務詳細】
・CSメンバーのマネジメント/KPI管理/メンバーの育成
・導入顧客へのオンボーディング支援
・定期的な訪問・オンラインでのMTGによる伴走支援
・利用促進と組織への定着を促すためのカスタマーサクセスプログラムの推進
・導入以降における顧客の課題解決に向けた、プロダクト活用支援
・顧客の課題解決に向けたアップセル/クロスセル提案などのリテンション活動
・カスタマーサクセスチーム内の業務フローの策定

【ポジションの魅力】
・CEO直下のためスピード感を持ち意思決定や事業推進をすることができます。
・エンタープライズ企業を中心に人的資本経営や健康経営が注目されており、成長市場で経験を積むことができます。
・顧客からのフィードバックをもとにした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マネジメント経験
・エンタープライズ企業向けカスタマーサクセスの経験 3年以上

【尚可】
・SaaSサービスの営業経験
勤務地
東京都港区芝浦3-14-18 キャナルスクエア芝浦6F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・通勤手当支給(上限3万円/月)・医療職の無料相談サポート・Wantedly Perk
休日・休暇
【休日】120日 ・完全週休2日制(土日祝)・特別休暇制度(忌引)・有給:勤続勤務年数6ヶ月で10日付与

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社バックテック
資本金
1億円
従業員数
20名
事業内容
・心身の不調に関わるヘルスケアコンテンツ提供事業・医療機関や接骨院等の紹介及び斡旋事業・遠隔健康相談事業・健康経営やコラボヘルスに関わる企画・ビッグデータを利用したヘルスケア事業
住所
1080023   東京都 東京都港区芝浦3-14-18 キャナルスクエア芝浦6F

ご応募はこちらから

株式会社バックテックのその他募集職種

この求人と似た求人情報