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情報提供元:株式会社ワークポート

ソースネクスト株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/06/22

正社員(中途)

カスタマーサポート(チーフ)

ソースネクスト株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(チーフ)
仕事内容
【職務概要】
経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画していただきます。
また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化についての推進もお願いしたいと考えております。

【カスタマーサポート組織の役割】
新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理を担当。
製品特性やユーザー特性に基づき、最適なサポート手段(電話、メール、チャットなど)を設計する。
その設計に基づき、外注センターの選定および、運用構築をしていく。

また製品ごとに返答率や生産性などのKPIを設定し、運用開始後も外注センターとコミュニケーションをとりながら進捗管理および改善を行う。

《同社について》
同社の代表的な製品である双方向のAI通訳機「POCKETALK」は、アメリカやヨーロッパをはじめグローバルに展開をしています。
PCソフトにおいては、年賀状ソフトやPDF作成ソフト、「更新料0円」のウイルスセキュリティソフトなど600タイトル以上を販売。他にもボイス筆談機など、製品を通じた社会貢献にも取り組んでいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マネジメントの経験
・カスタマーサポートの業務経験5年以上
・カスタマーサポートについての一般的な知識

【尚可】
・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる
・改善革新を発想し、推進していける
・お客様視点で物事を考えられる
勤務地
【本社】〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
勤務時間
9:00~18:20 実働8時間
※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、介護保険、産前産後休業、育児休業、看護休業、育児時短勤務制度、社員持株会制度、ストックオプション制度、健康診断、予防接種など
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
ソースネクスト株式会社
資本金
36億7900万円
従業員数
149名
事業内容
■IOT製品の開発・販売■パソコン・スマートフォンソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売
住所
1057133   東京都 港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階

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