IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

エムスリーソリューションズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/25 ~2024/06/24

正社員(中途)

【北海道:リモート】スーパーバイザー(コールセンター)

エムスリーソリューションズ株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道:リモート】スーパーバイザー(コールセンター)
仕事内容
【職務概要】
・コンタクトセンターSVとして改善、分析業務を行っていただきます。

【職務詳細】
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理・改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理

■教育・研修制度
最初の3ヶ月間は、コンタクトセンター業務理解のため電話応対の座学・OJTの研修受講、実務対応。
上記に合わせて、各種データの取得方法を説明

■その他
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります
・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上
・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPIの分析をもとに改善を行った実績がある

【尚可】
・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、    
 ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験
・社外や経営層へのレポート作成経験
勤務地
北海道札幌市中央区南2条西12丁目324番地11 南2条藤井ビル9階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給(月5万円まで)■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)■時間外手当 ■借上社宅制度 ■確定拠出年金制度 ■産休・育休制度あり ■企業年金(確定拠出年金)■退職一時金制度
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)※研修後は月1回程度土曜日出勤有、平日に振替休暇取得、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(6日間)、有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
エムスリーソリューションズ株式会社
資本金
2,000万円
従業員数
230名 
事業内容
■医療現場のDX支援・電子カルテの販売/サポート・医事会計用コンピュータの製造/販売/サポート 
住所
4520822   愛知県 名古屋市西区中小田井四丁目16番地

ご応募はこちらから

エムスリーソリューションズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報