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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/13

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに電話で対応します。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

【職務詳細】
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行
・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約と同社グループ本社への連携
・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます)
・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート

★やりがい★
自身の成長が同社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。
同社だけでなく、エス・エム・エスの事業貢献にも寄与することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いづれかの経験
・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験

【尚可】
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)

※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。
勤務地
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
休日・休暇
土日祝、年末年始5日、夏季休暇3日、年間休日127日、有給休暇初年度10日

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会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2500万円
従業員数
244名
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

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