IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ナリコマホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/04/15 ~2024/06/14

正社員(中途)

【大阪】従業員相談担当(社長室)

株式会社ナリコマホールディングス

募集要項

募集職種
【大阪】従業員相談担当(社長室)
仕事内容
【職務概要】
従業員(約3800名)からの相談を受ける部署です。
内容はハラスメント、メンタル不調、健康相談、労務問題等多岐にわたります。
相談者本人に寄り添うだけではなく、産業医・産業保健師・人事部門責任者・
労務担当者・相談者の上長・社労士・弁護士など関係者と連携をとって、
問題解決のための調整を行います。
直面する人事トラブルの対応だけではなく、発生事例の分析を行い、
予防的な仕組みづくりの企画、実行も行って頂くことを期待しています。

【職務詳細】
・相談窓口の受電(平日9:00~17:00)、メール対応
・契約外部業者でもハラスメント相談を受けているため、その事後対応
・相談内容の報告書作成
・解決に向けた調整業務(相談者上司、労務部門など)
・解決に向けた社労士、弁護士、関係団体などへの質問
・賞罰委員会の事務局対応
・メンタル不調者の面談(産業医、産業保健師と連携して)
・経営層への報告データ作成

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれも必須
・人事、労務、総務等の立場での人事トラブル対応実務経験3年以上
・企業で働いた経験5年以上(職種問わず)
・心理系資格(臨床心理士、公認心理士、産業カウンセラーなど)

【尚可】
・労務業務経験
・社会保険労務士、メンタルヘルス検定、キャリアコンサルタント

勤務地
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4-2 ナリコマHD新大阪ビル5階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度(勤続3年以上が対象)、勤続表彰制度(在籍5、10年毎)、産休育休制度、慶弔見舞金、育児時短勤務制度、誕生日祝い制度、インフルエンザ予防接種費用の一部補助、定期健康診断等
休日・休暇
年間休日120日(土日祝)、有給休暇(11日~20日)、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、公民権行使のための休暇、ウェルカム休暇(入社6か月未満にのみ適用の特別有給休暇を3日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ナリコマホールディングス
資本金
5,000万円
従業員数
1,483名(パート含め約3871名)
事業内容
■高齢者向け食品製造および物流サービス ■高齢者施設向け食品販売サービス ■高齢者施設の厨房業務受託サービス
住所
5670005   大阪府 茨木市五日市1-7-27

ご応募はこちらから

株式会社ナリコマホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報