IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/03 ~2024/05/02

正社員(中途)

【奈良】経理アシスタントマネージャー 

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社

募集要項

募集職種
【奈良】経理アシスタントマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社の管理部門にて下記業務をお任せ致します。

【職務詳細】
■日々の日次売上のチェック
■月次締めの対応
■年間の予算計画 など

経理全般の業務に携わっていただきます。

※転勤可能性あり。
→年2回の面談により事情や将来の希望は確認いただけます。

☆同社について☆
同社が現在取り組んでいるのは、ホテルを通じて日本が持つ秀麗な文化と国際基準のサービスを融合させること。

例えば、ラフォーレ倶楽部の運営で築き上げた安定的なビジネスモデルを活用し、あえて外資系ホテルがひとつも進出していない日本のリゾートエリアへマリオットホテルを展開。マリオットの持つ世界的なネームバリューによって訪日外国人観光客のアンテナが日本の地方へ向くことで、さらなるインバウンドの拡大や地方創生の促進を目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかの経験がある方
■日次売上の管理経験がある方
■月次決算・年次決算の経験がある方

【尚可】
■同業界での経理経験をお持ちの方
■マネジメント経験がある方
勤務地
奈良県奈良市登大路町62番地
勤務時間
1週平均40時間の変形労働時間制(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■資格取得支援 ■健康診断 ■制服支給 ■財形貯蓄 ■永年勤続表彰 ■グループホテル優待利用 ■親睦会制度 ■寮・社宅完備(条件あり)■引越し手当 等
休日・休暇
年間107日(土日祝日問わずシフト制での公休)有給休暇( 入社3ヶ月後付与)、特別休暇 、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇等、転任転勤休暇、育児・介護休暇等あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社
資本金
1億円
従業員数
805名
事業内容
ホテルや、観光インフォメーションセンター、貸会議室、ゴルフ場運営、法人会員制倶楽部運営、レストラン・カフェ運営などを展開
住所
1400001   東京都 東京都品川区北品川四丁目7番35号 御殿山トラストタワー

ご応募はこちらから

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報