IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/07 ~2024/06/09

正社員(中途)

【北海道】ビル設備管理

野村不動産パートナーズ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【北海道】ビル設備管理
仕事内容
【職務概要】
・野村不動産グループ内外のオフィスビルや学校、データセンター等設備管理業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
■オフィスビル/学校/データセンターや公共施設などの総合管理
■ビル設備の保守/点検
■修繕工事など見積書の作成
■工事の実施/立会い 等

☆OJTを中心に業務をインプットし、オフィスビル~商業施設まで様々な物件を担当します。蓄積したノウハウをベースに建物の可能性を最大限に引き出すプランを提案できます!

【同社の魅力】
・完全週休2日制で残業月20~30h程度。繁忙期は45h前後に残業が増えるケースもありますが、労働時間は厳しく管理しております。また、1年に1度、自己申告で異動希望制度があり、設備管理やビルマネジメント以外にも挑戦ができる環境です!働きやすい環境のため、離職率は3.2%!腰を据えて長期的なキャリアを描いてください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【尚可】
・何らかの技術系の経験をお持ちの方(年数不問)
 設備管理/施工管理(建築/電気工事/管工事)
 ビルメンテナンス/ビルマネジメント/サービスエンジニア/整備士
 などのご経験がある方は優遇致します。
 ※常駐、巡回は適性をみて判断させていただきます。
・ビル管理会社/ゼネコン/サブコン経験者
・電気工事士/電気工事施工管理技士/管工事施工管理技士/建築物環境衛生管理技術者/建築施工管理技士/建築士の有資格者
勤務地
北海道札幌市中央区北三条西3-1-25 NREG北三条ビル8階
勤務時間
9時30分~18時00分(実働7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、退職金制度、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄制度、従業員持ち株会制度、団体保険制度、退職慰労金、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、社員旅行
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(下限日数は12日で、入社半年後の付与になります。)、慶弔休暇、GW休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
野村不動産パートナーズ株式会社
資本金
2億円
従業員数
5,116名
事業内容
ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
住所
1630521   東京都 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F

ご応募はこちらから

野村不動産パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報