IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グッドフェローズの求人情報

掲載期間:
2024/03/21 ~2024/05/20

正社員(中途)

コールセンター管理

株式会社グッドフェローズ

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
コールセンター管理
仕事内容
【職務概要】
オンラインチケット販売サービスのWEBKETに関するお客様の対応をメインに、その他チケット流通プラットフォームである「チケットHUBサービス」に関する一連の業務のサポートを行っていただきます。

【職務詳細】
・WEBKETお客様問合せ対応(電話・メール)、資料作成
・WEBKET問合せ削減対応
・WEBKETコールセンターシフト管理
・決済サービス会社への連絡対応
・チケットHUBサービスに関する情報配信(施設、販売事業者)
・その他適性に応じた事務業務全般
★魅力★
同社システムをお使いのユーザー施設からの生の声をフィードバックすることで、製品の改善に参加できます。
集客施設と施設を利用するお客様、どちらにもお役立ちできるやりがいがあります。
★キャリアプラン★
最初は先輩社員に付いて、業務の分担をしながらOJTでコールセンター業務の経験を積んで頂きます。
また、業務経験、ご本人の適性に応じてアルバイトメンバーのマネジメントや現場責任者、資料整備や業務フロー作成にも挑戦いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターでの就業経験
・基本的なパソコンのスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
・一般的なビジネスマナー
勤務地
東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹高木ビル7階
勤務時間
シフト勤務 
9:00~17:30(休憩1h)/13:00~21:30(休憩1h)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
家族手当、役職手当、出張手当、退職金制度、企業年金基金、従業員持株会制度、半期に一度特別賞与制度あり、通勤手当(月5万円まで)
休日・休暇
有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、その他休日は社内カレンダーによる、入社時に有給休暇が付与されるまで利用できる特別休暇2日付与、シフト制

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グッドフェローズ
資本金
2,000万円
従業員数
90名 (2023年2月28日現在)
事業内容
チケット発行および団体予約・窓口業務・改札やゲートの管理による来場者数管理・売上実績の集計・会計システムとの連携など集客(レジャー)施設向けの統合システムパッケージ開発。
住所
1800006   東京都 東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹髙木ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社グッドフェローズのその他募集職種

この求人と似た求人情報