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情報提供元:株式会社ワークポート

BASE株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/30 ~2024/05/29

正社員(中途)

カスタマーサポート(リーダー候補)

BASE株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
ショップオーナー向けのプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」のカスタマーサポート リーダー候補を募集します。
カスタマーサポートにおけるKPIを活用し、全ショップのオーナーおよび購入者のエンゲージメント向上のための課題発見、施策立案、解決を担っていただきます。

【職務詳細】
日々のお問い合わせ対応はもちろん、中長期を見据えた業務改善や体制/コストの最適化、問い合わせを起点としたプロダクト改善提案など、顕在化している課題だけでなく潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただきます。

・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
・ヘルプページの作成・改善
・問い合わせを起点にした、開発部門へのプロダクトの改善提案
・NPSスコアの向上に向けたサポート品質の改善施策実行
・あんしん・あんぜんなサービス運営を行うための改善施策立案、オペレーション設計

■チーム構成
20名ほどのメンバーが在籍しており、中長期的にはカスタマーサポートチームのリーダーを担っていただきたいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Webサービスもしくはアプリの一定のカスタマーサポート経験
・IT業界でSaaSのカスタマーサクセス経験

※上記いずれかの経験にプラスして下記必須
・メールやチャットでのお問い合わせ対応経験
・業務改善または品質改善をお一人でリードされたご経験をお持ちの方
 
【尚可】
・メンバーマネジメント経験
・業務オペレーション設計経験
勤務地
〒106-6237 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:12時00分~16時00分)
【フレキシブルタイム】始業7:00~12:00/終業16:00~21:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当 (5万円)/社内親睦会制度/BASE利用ショップでの購入支援(毎月1万円まで支援)/緊急時の支援(5日間の有給付与)/育児休業制度/介護休業制度/副業制度
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)/祝日/有給休暇(10日)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/配偶者の出産休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
BASE株式会社
資本金
86億6,910万(2023年12月末日現在)円
従業員数
274名(連結:2023年12月末日現在)
事業内容
◆WEBサービス企画・開発・運営
◆オンライン決済代行サービスの企画・開発・運営
住所
1066237   東京都 港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F

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