IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ウェルスナビ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/01 ~2025/06/30

正社員(中途)

カスタマーサービス企画(CX推進担当)

ウェルスナビ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサービス企画(CX推進担当)
仕事内容
カスタマーサービス企画チームをご担当いただく想定です。カスタマーサービス企画チームは30~40代を中心とした社員8名体制です。企画チームは、以下のようにカスタマーサービスグループの配下にあり、グループの他チームを統括して管理したり、全社的なプロジェクトにも関わりながら業務を推進します。
■カスタマーサービスグループ
カスタマーサービス企画/インサイドセールス/カスタマーサポート/オペレーション(事務)
※カスタマーサービスグループは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も50名弱おり、計70名程度のグループとなっています。

【職務詳細】
■サービス・プロダクトの改善
・問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
・分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う。
■カスタマーサポート・オペレーション改善
・カスタマーサポートおよびオペレーション(事務)における課題をITツール導入、業務フロー変更等により解決する
・口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画立案・推進する
・新機能や新サービスリリース時の業務への落とし込みを行う
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■金融機関のカスタマーサポート・オペレーション事務部門での業務経験
■データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験
■業務フローを新規構築した経験(新規プロダクトや法令対応など)

【尚可】
■プロジェクトリーダー経験
■ピープルマネジメント経験
■自ら業務改善プランを策定し実行した体験
■デジタルツールプラットフォームの導入・活用の経験
勤務地
【関東】東京都品川区(西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F)
勤務時間
フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、企業型確定拠出年金、オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料、インフルエンザ予防接種、社内マッサージルーム、書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)、資格取得補助、外部研修、セミナー参加補助、資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)、1時間単位での有給休暇取得可能 
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ウェルスナビ株式会社
資本金
47億3418万(資本剰余金含む)円
従業員数
214名(2025年3月31日時点)
事業内容
■金融商品取引業
住所
0120094   東京都 千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F

ご応募はこちらから

ウェルスナビ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報