IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

OLTA株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーオペレーション/リーダー(INVOY)

OLTA株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーオペレーション/リーダー(INVOY)
仕事内容
【職務概要】
INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。

【職務詳細】
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成

【働く魅力】
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
・急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方

【尚可】
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
勤務地
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
勤務時間
フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間
コアタイム12時00分~16時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費手当、近距離住宅手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート
休日・休暇
【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
OLTA株式会社
資本金
44億2,184万円
従業員数
123名
事業内容
・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
・クラウド請求書プラットフォーム「INVOY」の運営
住所
1076004   東京都 港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F

ご応募はこちらから

OLTA株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報