IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/06/25

正社員(中途)

【大阪】人事業務

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)

募集要項

募集職種
【大阪】人事業務
仕事内容
賃金・昇進計画、給与管理、福利厚生、採用・育成など幅広い人事業務を遂行し、組織全体の人的資本に関する様々な側面にわたり、社員の働きやすさと組織の発展に貢献しています。
【本ポジションの役割】
人事制度/組織体制/人事計画/人件費管理

【職務詳細】
人事制度・組織体制の企画・立案・実行
・組織の戦略的目標を理解し、現状の改善点や課題を特定。
・現状の評価制度、賃金制度の改廃など
・HR系システムの導入運用
・組織課題を抽出し、解決策の立案~実行

その他
・組織戦略に基づいた人事計画の策定及び実行
 →将来の人材ニーズを予測し、どの職種や部門でどれだけの人材が必要かを計画・採用
・ワークエンゲージメントの施策

募集背景 中長期経営計画推進を目的とした増員
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場企業での人事業務経験3年以上

【尚可】
・衛生管理者資格
・数値データの分析能力 
・労働法規制に関する知識 
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
勤務時間
8時45分~17時15分:所定労働時間7時間30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■退職金制度 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■借上社宅一時金制度 ■健康診断(年2回) ■総合福祉団体定期保険 ■外部健康相談サービス ■社員親睦会補助 ■通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円/月
休日・休暇
■完全週休2日制■年間122日■土曜/日曜/祝日■夏期休暇■年末年始休暇 ■GW休暇(社内カレンダーに基づく)■有給休暇は入社時3日付与、半年経過後7日付与 最高20日■その他特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)
資本金
17億7,200万円
従業員数
592名(グループ全体)
事業内容
■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス
■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原3-3-41

ご応募はこちらから

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)のその他募集職種

この求人と似た求人情報