IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2024/05/02 ~2024/07/01

正社員(中途)

【福岡】業務管理リーダー 

株式会社シノケングループ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】業務管理リーダー 
仕事内容
【職務概要】
賃貸管理部門の業務管理リーダーとして、以下業務をお任せします。

【職務詳細】
・基幹システム利用:家賃などの入金処理・支払処理、管理
・基幹システム入力:顧客情報・契約情報などの管理
・代位弁済業務に係わるデータ集計・管理
・メンバーの育成・指導・管理

◆求人概要
グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理を一手に担うシノケンファシリティーズ。管理戸数47,000戸以上、入居率99%超の管理実績を誇る同社では、『分業制』を導入することでオーナー様、ご入居者様に対し細やかで専門性の高いサービスの提供を実現しています。

今回の求人ポジションは、シノケンファシリティーズの管理部門である「業務管理グループ」の入送金担当でリーダーを担っていただける方です。ファシリティーズで取り扱う金銭のすべてを管理する部門ですので、スピード感と正確性が求められる現場で、メンバーをまとめ、責任感をもって積極的に業務に取り組んでいただける方を求めています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・出納関連業務の実務経験(業界不問)
・マネジメント経験

【尚可】
・不動産業界での実務経験(特に賃貸管理業務の実務経験)
・金融機関での業務経験
・宅地建物取引士

◆確実にスキルアップを目指せる幅広い業務
同社には実力主義のカルチャーが根付いていますので、早期に責任あるポジションを任された社員も多数。もちろん、実績をあげていただくことが前提ですが、キャリアアップを目指せる環境が整っています。入社年次や年齢は関係ありませんので、ぜひメンバーを引っ張っていただき、その先にチャレンジして欲しいと思っています。
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に支給(上限180,000円)、資格手当、その他手当(単身赴任など)、半日有休、時間単位有休、産休育休制度、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
年間休日120日 、土、日、祝日※1ヵ月に1~2回程度の土曜出勤あり、夏期休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、有給休暇(入社1ヶ月後2日間、6ヶ月後8日間付与~最高20日)※半日有休、時間単位有休可能 

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報