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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東横インの求人情報

掲載期間:
2025/03/26 ~2025/05/28

正社員(中途)

経理・総務(ホテル聖徳)

株式会社東横イン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理・総務(ホテル聖徳)
仕事内容
【職務概要】
業務拡大につき事務職の増員です。
本社・グループ会社の経理・総務事務全般をお任せします。
慣れるまでは隣でしっかり教えますのでご安心ください。

【職務詳細】
◆経理業務
小口・預金管理、インターネットバイキング振込処理、月次決算、年次決算、確定申告資料作成、税理士対応等
◆総務業務
勤怠管理、給与計算、入退社手続き(社会保険等)、不動産管理に伴う事務作業
◆その他
電話対応、来客対応、社内美化等

【仕事の楽しさ】
グループ全体で女性が多く活躍している会社です。先輩社員がしっかりサポートしますが、ゆくゆくはすべてをお任せしますので、やりがいがあります!業務は多岐にわたりますが、その分いろいろなことが吸収できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験2年以上
・Word、Excel の基本操作ができる方
・日商簿記3級

【尚可】
・日商簿記2級以上
・決算業務経験者
・給与計算経験・給与計算ソフトの使用経験者
※会計ソフトは GLOVIA、PCA 使用 操作は丁寧に教えます♪
勤務地
東京都渋谷区恵比寿 4-5-21
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間) 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限月5万円まで)、退職金制度(勤続3年以上)、国内・海外ホテル社員割引制度、企業年金制度、定年後再雇用、家事代行サービス割引制度、制服貸与、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など

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会社概要

社名
株式会社東横イン
資本金
5,000万円
従業員数
17,650人(パートタイム従業員含む)
事業内容
■エコノミーホテルの運営
住所
1440054   東京都 大田区新蒲田1‐7‐4

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