IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

大型商業施設の運営マネージャー(テナント対応・設備管理)

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
大型商業施設の運営マネージャー(テナント対応・設備管理)
仕事内容
※「住友不動産株式会社」にご入社後、「住友不動産商業マネジメント」へ出向となります。

【職務概要】
大型商業施設の有明ガーデン、もしくは羽田エアポートガーデンの運営・管理業務に携わっていただきます。
商業施設の運営部署に配属となりますので、テナント様だけでなく来館者等を含めた広範囲の施設運営・管理業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
■商業施設の運営・管理
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務での気付きを発信し、同社商業施設のコストダウンやバリューアップを図る
・設備の維持管理、工事計画の立案等、不動産管理業務全般
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
■テナント様との各種打合せ
・商業施設の様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※不動産業界未経験者歓迎
・顧客折衝経験または何かしら営業経験をお持ちの方

※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります
勤務地
有明ガーデンもしくは羽田エアポートガーデン
勤務時間
8時20分~21時30分 (実働 7時間40分)【早番】8時20分~17時00分 【遅番】12時50分~21時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
■週休2日制(シフト制) ■年間休日:120日 ※年により休日日数が変動するため目安となります■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) ■忌引休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
12,898名(2024年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

ご応募はこちらから

住友不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報