IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/11 ~2025/06/10

正社員(中途)

コールセンタースタッフ(日勤)

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし

募集要項

募集職種
コールセンタースタッフ(日勤)
仕事内容
【職務概要】
お客様窓口担当として同社マンションを購入されたお客様に対しての電話対応業務をお任せします

【職務詳細】
・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
・分譲マンションは、首都圏供給戸数ランキングでトップクラス、リフォーム事業は「新築そっくりさん」の好評が続き、大規模リフォーム・マンションリフォーム受注実績は圧倒的です。

【入社された方の声】
■お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。
大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。住宅やマンションに関する知識は問いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。

※会社の指定する業務に変更することがあります。
※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・顧客折衝経験

【尚可】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
勤務地
東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル21F
勤務時間
9時00分~17時40分※月1~2回程度、夜間ヘルプ19:30まであり(残業扱いとなり給与に加算)
想定給与
■300万円スタートの予定です。
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
月8日シフト制(プライベートに配慮した休日設定)、同社指定日、有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)、忌引休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
12,898名(2024年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

ご応募はこちらから

住友不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報