IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ユームテクノロジージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/01 ~2025/08/03

正社員(中途)

カスタマーサクセスオペレーション

ユームテクノロジージャパン株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセスオペレーション
仕事内容
【職務概要】
入社後は、まずCSSチーム(カスタマーサポート&PMM)に所属いただきます。
カスタマーサポート業務やカスタマーサクセスチームの営業サポート業務を通じてプロダクトや自社組織の運用の理解を深め、CS Opsに関わる業務をチームリーダーと一緒に取り組んでいただきます。

【職務詳細】
・カスタマーサポート業務(カスタマーサクセスチームの営業サポート等)
・顧客向けコンテンツの作成(ユーザーガイド動画等)
・顧客のプロダクト利用データの整備/運用設計
・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携(主にデータ関連)

【将来的に担当いただきたい職務】
・カスタマーサクセスツールの導入によるCS業務の型化や業務設計(CTA設計等)
・ヘルススコアの設計
・CS Opsチームの立ち上げ

CS Opsとして型化やデータ活用のスペシャリストの採用を実施し、カスタマーサクセス活動の型化/仕組み化やテックタッチの強化を実施したいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれか2つ以上のご経験をお持ちの方
・SaaS企業におけるCS Opsのご経験
・顧客のプロダクト利用データを用いた業務設計のご経験(CTA設計等)
・ヘルススコア設計のご経験
・ユーザー向けのコンテンツ作成のご経験(ユーザーガイド動画等)

【尚可】
・ITツールのCSM経験(例:オンボーディング等の導入支援経験、アップセル提案等)
・カスタマーサクセスツールの自社導入(Gainsight等)と社内での運用設計のご経験
・Salesforceのデータを用いた分析経験
・SQLを使ったデータ抽出、集計、分析のご経験
・英語を使用したビジネス経験(海外拠点のエンジニアとの業務調整など)
勤務地
【関東】東京都新宿区(新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18F)
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■ご経験・スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与/書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)/社用クレジットカードの貸与/自宅近くのシェアオフィス利用可
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユームテクノロジージャパン株式会社
資本金
99百万円
従業員数
30名
事業内容
インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
住所
1060032   東京都 港区六本木7-8-6 AXALL ROPPONGI

ご応募はこちらから

ユームテクノロジージャパン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報