- 情報提供元:
kay me株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/28 ~2025/06/27
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサポート リーダー候補
- 仕事内容
- 【職務概要】
お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。
また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現することがミッションとなります。
また、マネジメント業務もお任せいたします。
【職務詳細】
■組織構成:女性2名(30~40代)
お客様からの問い合わせ対応をメイン業務として行っていただきます。
・お客様からの問合せ対応
→商品の納期、アポイントメント、キャンペーンの問い合わせ
製造に関する質問 など
(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話/E-mail/チャット等
・問い合わせに関して社内の各部門と連携を取っていただきます。
・問い合わせ対応の他にも、在庫管理なども行っていただくこともあります。
・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
・チームマネジメント
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】※アパレル業界の経験がなくてもOK!
・オペレーション改善に携わったことがある方
【尚可】
・アパレル業界に関する知見、見識
【魅力】
お客様の声を企画や営業に提案したり、会議の議題に出すなど社内改善に繋げることができます。
機械的にマニュアル通りの回答をするのではなく、お客様にどんなサービスを提供できるだろうか?という視点をもって働いていただけるポジションです。
※土日に勤務していただくことがございます。
- 勤務地
- 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
- 勤務時間
- 10時30分~19時30分(所定労働時間:8時間0分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限月30000円/月)、退職金制度(勤続5年以上)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)、社内研修制度、社外研修補助制度、OJT制度
- 休日・休暇
- 年間休日113日、完全週休二日制(シフト制)、夏季3日、年末年始4日 、月1日の自己研鑽休暇、産休・育休制度
会社概要
- 社名
- kay me株式会社
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- ■日本製ジャージードレスブランド ■コンサルティング事業
- 住所
- 1040061 東京都 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
kay me株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
ご案内スタッフ◆未経験スタート8割/月収26万円~/副業OK/残業月平均2時間/有給消化率100%
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁護士法人【合同募集】
★永田町駅から徒歩1分の駅チカオフィスです! 【東京本社】...
★実績によっては初年度から年収560万円以上も! 東京/月...
-
子どもピアノ教室の企画運営
シアー株式会社
東京都新宿区北新宿1-7-20アルテビル北新宿
諸手当¥8,000~を含む/月
-
お客さまコンタクトセンター担当(地域社員)
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
東京都中央区新川2‐27‐2
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサービス(決済端末)
ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社
東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
既存営業(法人企業向けサービス)
株式会社リベロ(本社東京)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
株式会社REGAL CORE
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東9階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】スーパーバイザー
株式会社EdTech RISE
東京都港区港南1-8-15 Wビル13階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
スーパーバイザー(VoC業務)
株式会社三菱UFJ銀行
東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇