- 情報提供元:
kay me株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/27 ~2025/09/25
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサポート リーダー候補
- 仕事内容
- 【職務概要】
お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。
また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現することがミッションとなります。
また、マネジメント業務もお任せいたします。
【職務詳細】
■組織構成:女性2名(30~40代)
お客様からの問い合わせ対応をメイン業務として行っていただきます。
・お客様からの問合せ対応
→商品の納期、アポイントメント、キャンペーンの問い合わせ
製造に関する質問 など(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話/E-mail/チャット等
問い合わせに関して社内の各部門と連携を取っていただきます。問い合わせ対応の他にも、在庫管理なども行っていただくこともあります。
・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施 ・チームマネジメント
■ミッション
・コールセンターの最適化・高度化を通じてさらなる事業拡大を目指す
・サプライチェーンの観点から、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化をグローバルで実現すること
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・業務改善などのご経験
・英語スキル(留学経験・業務で使用経験あり・英語を話す知人がおり、日常的に英語を使用している):問い合わせや、チーム内の一部のチャット・会議でのコミュニケーションで使用します
■合わせて、以下いずれか必須
・コールセンター業務のご経験
・営業事務のご経験
・販売職にてマネジメントのご経験
・営業職にてマネジメントのご経験
【尚可】
・ビジネスレベルの英語力
・Excelを利用した分析経験(クロス集計など)
※土日に勤務していただくことがございます。
- 勤務地
- 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
- 勤務時間
- 10時30分~19時30分(所定労働時間:8時間0分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限月30000円/月)、退職金制度(勤続5年以上)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)、社内研修制度、社外研修補助制度、OJT制度
- 休日・休暇
- 年間休日113日、完全週休二日制(シフト制)、夏季3日、年末年始4日 、月1日の自己研鑽休暇、産休・育休制度
会社概要
- 社名
- kay me株式会社
- 資本金
- 6,663万円
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- ■日本製ジャージードレスブランド ■コンサルティング事業
- 住所
- 1040061 東京都 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
kay me株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】スーパーバイザー※上級担当クラス
ソニーグループ株式会社
東京都港区東新橋1-5-2
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
メディカルコミュニケーター(機器チーム)※午後勤専従
株式会社EPファーマライン
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
生命保険コールセンターSV※管理者
株式会社TMJ
東京都 ※客先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
テレマーケティング営業(食べログ)
株式会社カカクコム
【本社】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス(採用ソリューション)(若手)
株式会社ギブリー
東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
※年齢、経験、能力を考慮の上優遇します
-
カスタマーサポート(データリカバリー)
デジタルデータソリューション株式会社
【本社】東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
スーパーバイザー
株式会社インター・ベル
※勤務地により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇