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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社SHIFT PLUSの求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【群馬】コンタクトセンター(スーパーバイザー)

株式会社SHIFT PLUS

募集要項

募集職種
【群馬】コンタクトセンター(スーパーバイザー)
仕事内容
【職務概要】
コンタクトセンターSVとしてメンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。

【職務詳細】
1.案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
2.顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案
(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)
3.オペレーターの教育・管理:相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
4.業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
5.進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告
6.二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応

■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗ カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート

※案件により顧客先へ常駐となります
※転勤:あり/出張:あり
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験がある方
・コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方
・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用経験がある方
【尚可】
・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートでの業務経験がある方
・IT関連のアウトソーシングサービスでの業務経験がある方
・コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方

メンバー5名の管理をお任せする想定です。
管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。
上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
勤務地
群馬県高崎市栄町4−11 原地所第2ビル 2階
勤務時間
9時00分~18時00分※実働:8時間
※常駐先や案件により就業時間が異なる場合がございます
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、定期健康診断、予防接種費用負担、選択制確定拠出年金、社用携帯貸与あり、時短勤務制度
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(シフト制※週2日休み+祝日分)、年次リフレッシュ休暇(3日※初年度は入社時期により1~3日付与)、有給休暇、産前産後 休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社SHIFT PLUS
資本金
3,000万円
従業員数
299名
事業内容
■カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ■ITアウトソーシング事業:ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ■地域活性化事業
住所
7800053   高知県 高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル 8F

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