IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/21

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート部門におけるお電話による顧客対応をお任せします。

【職務詳細】
介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するため、カスタマーサポート窓口のフロントとして顧客に向き合う仕事です。
具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内です。(1日40件前後)
電話対応後は簡単なログを残して、寄せられたご意見のナレッジ蓄積に役立てます。

★キャリアパス★
・カスタマーサポート内で専門性を高めていただき、カイポケのプロフェッショナルを目指していただく、もしくはカスタマーサポート内でチーフ→リーダーとマネジメント役割にチャレンジいただく事もできます。
それ以外にも、同じカイポケを扱う他組織へ異動しカイポケに関する業務改善を中心とする業務に携わったり、同じ介護領域内の別サービス(カイゴジョブ)に携わる道もあります。
同社の中での活躍の仕方は多様でありますので、様々なキャリアを描く事ができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方

★キャリア支援制度あり★
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
一部費用について会社が負担します。
1、資格取得支援
対象資格例:ケアクラーク技能認定検定、介護事務管理士、医療経営士、介護福祉経営士、ITパスポート試験、MSオフィススペシャリスト、メンタルヘルスマネジメント検定 等
2、書籍リクエスト制度
同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書は200冊以上の書籍を用意しています)
勤務地
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
休日・休暇
土日祝、年末年始5日、夏季休暇3日、年間休日127日、有給休暇初年度10日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2500万円
従業員数
244名
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報