IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Hubbleの求人情報

掲載期間:
2025/05/10 ~2025/07/12

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスOps

株式会社Hubble

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスOps
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサクセスOpsとして、高い継続率の維持を前提としながら会社の成長に寄与するため、より収益の向上に貢献していただきます。単なる「押し売り」ではなく「寄り添い」でもない、深い顧客理解に基づいた、お客様の成長を意識したサポートと提案を行っていただきます。

【職務詳細】
・プロセスの改善および効率化、ワークフローの最適化
・ツールの作成、整備とテクノロジーの管理
・顧客データやチームパフォーマンスデータの分析とレポートの作成
・CS戦略の立案と実行支援
・上記に伴う他チームとの連携

【ポジションの魅力】
同社初のカスタマーサクセスOpsポジションとして、これまで培ってこられたご経験を活かし、同社の成長フェーズに合わせた仕組みや体制をゼロから構築していくやりがいがあります。カスタマーサクセスOpsの専門性をさらに深めるだけでなく、事業やチームの成長を直接支える重要な役割を担っていただきます。
また、同社の成長過程において中核的な役割を果たすことで、新しいチャレンジを通じてスキルや経験を次のステージへ引き上げ、ご自身のキャリアアップの可能性を広げることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスオペレーション、セールスオペレーション、ビジネスオペレーションいずれかでの実務経験2年以上

【尚可】
・SaaS企業でのカスタマーサクセス業務の経験
・プロセス改善の実績や業務効率化ツール・テクノロジーの導入・運用経験
・データ分析スキル(Excel、Google スプレッドシート、Locker Studio、Metabase、Tableauなど)
勤務地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2丁目7−3 いちご恵比寿西ビル5階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費、リモートワーク制度(在宅支援手当あり)、コミュニケーション促進制度、書籍購入補助・社内セミナー補助
オフィスグリコ、家事代行サービス補助
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休二日制(土・日・祝日)、年次有給休暇、入社時特別休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Hubble
資本金
60,460,000(資本準備金を含む)円
従業員数
39名
事業内容
契約書管理クラウドサービス「Hubble」の開発/提供
住所
1500021   東京都 港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟 22階 SPROUND内

ご応募はこちらから

株式会社Hubbleのその他募集職種

この求人と似た求人情報