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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ニーリー の求人情報

掲載期間:
2025/03/28 ~2025/05/27

正社員(中途)

【リモート】経理マネージャー候補

株式会社ニーリー 

募集要項

募集職種
【リモート】経理マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
前年比数倍にもなるPark Directサービスの急成長に伴い、現在経理Gの体制強化を図っており、プレイングマネージャーとして、経理G全体を主導頂きます。※ご経験・能力に応じて、幅広く業務をお任せします。
【職務詳細】
■経理Gのマネジメント
■月次/年次決算業務
■他部署とのコミュニケーションを含めた会計論点整理
■会計監査対応、資料作成
■納税、支払調書等各種税金対応
■個別業務フローの構築、改善
■その他会計・税務・経理に関わる業務全般
【採用によって解決したい課題】
同社の経理業務は、「キャッシュポイントが複数あること」「Park Directを中心とした新規ビジネスの立ち上げなどが頻繁に行われること」も踏まえて非常に難易度が高いと考えています。新規マネタイズの発生時の会計処理検討が今後も発生することや、IPOに向けた論点の整理や解消をしていただくことで、ビジネスの急成長を実現いただきたいと考えています。また、急成長に伴う上記課題に対して、他部門そして時には社外の関係者とコミュニケーションをとりながら経理に関連した業務プロセスの改善・構築を実施していただければと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■上場企業での経理実務経験5年程度、または、監査法人/会計事務所5年
■日商簿記1級以上
■月次/年次決算業務
■決算書類作成
■チームマネジメント

【尚可】
■スタートアップでの経理経験
■会計freeeの利用経験
■IPO準備経験
勤務地
【本社】〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8 人形町Prex7階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備/交通費支給/PC貸与
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土日)/祝日/特別休暇(慶弔休暇・出産育児休暇など)/有給休暇(入社時点10日付与、以降就業規則に準ずる)

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会社概要

社名
株式会社ニーリー 
資本金
4,229百万(2023年9月末現在。資本準備金含む)円
従業員数
約220名
事業内容
モビリティSaaS「Park Direct」の運営/機械学習を用いたPOSデータ・画像解析「CrowdAi」の提供/新規事業開発/事業戦略・コンサルティング/IoT
住所
1030005   東京都 中央区日本橋久松町4-7

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