IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

GMOあおぞらネット銀行株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/17 ~2025/07/16

正社員(中途)

カスタマーサポート(シニアクラス)

GMOあおぞらネット銀行株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(シニアクラス)
仕事内容
【職務概要】
同社のお客さま対応を行う、カスタマーセンターの運営管理を行う業務となります。社内関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。
今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、お客さま対応経験を活かしてカスタマーセンターの安定運営に協力していただける仲間を募集します。

【職務詳細】
●カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります)
●メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務
●未清算金発生顧客への連絡
●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善
●カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定 

※業務システムの都合上、出社メインの勤務体系となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・銀行でのコールセンター経験(BPO可)
・金融機関での業務経験

【尚可】
・銀行業務経験
・受電を中心としたカスタマーセンターでのスーパーバイザーやリーダー経験
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
勤務時間
8:50~17:15 フレックス制度あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同行規定により優遇
待遇・福利厚生
・退職積立金(退職ポイント制度)・グループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)・スポーツイベント・リロクラブ、FiNC等の健康支援・コロナワクチン職域接種の実施等
休日・休暇
【年間休日日数120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)・年末年始休暇(12月31日~1月3日)・年次有給休暇14日~20日・特別休暇・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
GMOあおぞらネット銀行株式会社
資本金
241億2,996万(2024年4月19日現在)円
従業員数
157名
事業内容
インターネット銀行事業
住所
1500031   東京都 東京都渋谷区道玄坂1-2-3

ご応募はこちらから

GMOあおぞらネット銀行株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報