- 情報提供元:
GMOあおぞらネット銀行株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/05/17 ~2025/07/16
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサポート(シニアクラス)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のお客さま対応を行う、カスタマーセンターの運営管理を行う業務となります。社内関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。
今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、お客さま対応経験を活かしてカスタマーセンターの安定運営に協力していただける仲間を募集します。
【職務詳細】
●カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります)
●メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務
●未清算金発生顧客への連絡
●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善
●カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定
※業務システムの都合上、出社メインの勤務体系となります。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・銀行でのコールセンター経験(BPO可)
・金融機関での業務経験
【尚可】
・銀行業務経験
・受電を中心としたカスタマーセンターでのスーパーバイザーやリーダー経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
- 勤務時間
- 8:50~17:15 フレックス制度あり
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同行規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- ・退職積立金(退職ポイント制度)・グループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)・スポーツイベント・リロクラブ、FiNC等の健康支援・コロナワクチン職域接種の実施等
- 休日・休暇
- 【年間休日日数120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)・年末年始休暇(12月31日~1月3日)・年次有給休暇14日~20日・特別休暇・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等
会社概要
- 社名
- GMOあおぞらネット銀行株式会社
- 資本金
- 241億2,996万(2024年4月19日現在)円
- 従業員数
- 157名
- 事業内容
- インターネット銀行事業
- 住所
- 1500031 東京都 東京都渋谷区道玄坂1-2-3
GMOあおぞらネット銀行株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
評価担当
丸山チラー株式会社
東京都八王子市諏訪町263-1
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
事業企画(海外案件、CDMO案件)
株式会社メディネット(本社:大田区)
東京都大田区平和島6-1-1 TRCセンタービル9階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】法人営業
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル6階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】事業開発(シニアクラス)
プライシングスタジオ株式会社
東京都港区芝浦三丁目1番1号 msb Tamachi 田町ス...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
プロジェクトリーダー・マネージャー(楽天Edy)
楽天グループ株式会社
【本社】〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番5号 ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】データエンジニア(データ戦略局)【グループIT推進本部】
株式会社サイバーエージェント
【本社】〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号...
■裁量労働制の適用になる可能性有
-
コンサルティング営業
株式会社Dirbato
【本社】〒107-6235 東京都港区赤坂9-7-1 ミッ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
Web・オープン系エンジニア(リーダー候補)
東洋システム開発株式会社
東京都 ※プロジェクトに準ずる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇