IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

イナバインターナショナル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/20 ~2025/07/19

正社員(中途)

【大阪】提案営業

イナバインターナショナル株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】提案営業
仕事内容
【職務概要】
同社製品のオフィス家具の販売を軸に、クライアント企業や各種施設の空間を
トータルでコーディネートし、提案していただきます。

【職務詳細】
・取引のある代理店へのルート営業がメインとなります。
・クライアントに対し「ワークスタイル」のヒアリングを実施し顧客のニーズを掴み
 コーディネータや社内デザイナー、工程管理部スタッフ等とともにオフィス空間の
 デザインを考え、提案を行います。その一部として家具を配置していきます。
・担当者数:10~15社程度

・電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も
 提案する場合があります。
・徐々にクライアントと直接やり取りをする営業企画にも携わって頂きます!
・その他見積書、提案資料作成等事務作業

●入社後は・・・約1か月間丁寧な研修を行います!

(1)本社(恵比寿)での基礎研修…1週間
(2)営業同行研修…2週間
(3)関係会社にて物流の研修…1週間
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業経験3年以上(商材・業界不問)
・基本のPCスキル(Word、Excel等)

【尚可】
・普通自動車免許
・営業としてのリーダー(チームリーダーなど)のご経験がある方
・新規開拓の営業経験をお持ちの方
・建設・内装業界など親和性のある業界でのご経験がある方
勤務地
大阪府大阪市中央区本町3-6-4 OsakaMetro本町ビル4F 大阪支店・大阪ショールーム
勤務時間
9:00~17:45
想定給与
■別途目標達成率に応じたインセンティブ賞与あり(年3回)
待遇・福利厚生
通勤手当/住宅手当(独身者:月1万5千円、既婚者:月2万円)/家族手当(扶養者1人月11,000円、2人月15,500円、3人月2万円)/営業手当/役職手当/財形貯蓄/退職金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度
休日・休暇
年間休日121日/週休2日制(土、日、祝日※祝日がある週の土曜日は年数回出勤あり)/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/時間単位有給/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
イナバインターナショナル株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
177名
事業内容
事務用家具及び室内装飾用品の販売/オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工/PM・FMのコンサルティング
内装・設備工事/ITソリューション
住所
1500021   東京都 渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビル

ご応募はこちらから

イナバインターナショナル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報