IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

SB C&S株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

SB C&S株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
IT 製品のレビュープラットフォームにおけるカスタマーサクセスとして、以下の業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・複数ベンダーを対象にした定常的なコミュニケーションの実施
(ポテンシャルの向上を目的としたエデュケーション計画と実行/事例化の実行)
・キックオフの実施,オンボーディングが完了したユーザーの担当となり,担当顧客の戦略理解とともに、担当顧客の課題解決策としての活用提案する
・レビュープラットフォーム有償プラン利用社の製品課題やレビュープラットフォーム活用促進と提案活用(伴走)
・レビュープラットフォーム利用者からの改善要望の本質的な理解と設計、実行
・機能理解を前提にした利用用途の提案,企画作成,進行プラン,全体設定。
上記4つの業務を行いながら,担当顧客のLTVを最大化する

※SB C&S株式会社原籍の採用となりますがグループ会社のITcrowd株式会社へ出向となります。
勤務地:東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT業界の法人営業経験者(カスタマーサポート、プリセールス、営業アシスタント可)
・IT製品のサブスクリプションモデルの理解
・仮説検証、PDCAを回すスキル
・信頼関係を構築するコミュニケーション力が発揮できる
・カスタマーファーストな志向で仕事が出来る方

【尚可】
メールやチャット等による複数の既存顧客コミュニケーションの実績およびコミュニケーションの本質的理解、課題解決おける他部門担当者へのエスカレーション実務経験/既存顧客の課題を集約し、製品理解、製品活用におけるナーチャリング設計から実働までの実績経験/顧客の業務を分析し、論理的に整理・再構成できるコンサルティング力が発揮できる/顧客の課題をヒアリングし、解決方法の提示とクロージングの経験/契約の締結や請求といった基本的なビジネスプロセスの知識/SaaS ビジネスにおけるカスタマーサクセスの理解/ユーザーとしてSaaS製品に関わった経験
勤務地
東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 
勤務時間
スーパーフレックスタイム制
(標準的な就業時間:9時00分~17時45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
深夜勤務手当、休日勤務手当、通勤手当、財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携、プレミアムフライデー月末最終金曜日の15時以降に休暇を取得可能(同月内振替可)、毎週水曜日No残業Day、有給奨励日ありなど
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休二日、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SB C&S株式会社
資本金
5億円
従業員数
2,126名
事業内容
・法人ICT事業・コンシューマ事業・IoTサービス事業・CX事業
住所
1050021   東京都 港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル(受付20F)

ご応募はこちらから

SB C&S株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報