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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社フロンティアインターナショナルの求人情報

掲載期間:
2025/07/12 ~2025/09/10

正社員(中途)

総務(リーダークラス)管理

株式会社フロンティアインターナショナル

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務(リーダークラス)管理
仕事内容
【職務概要】
総務業務全般を担いつつ、経営層との折衝や全社運営に関わる重要業務をお任せします。

【職務詳細】
・株主総会・取締役会の運営補助(招集通知作成、議事録作成など)
・オフィス管理・ファシリティマネジメント
・契約書の管理、リーガルチェック補助
・捺印業務の管理運用
・リスクマネジメント・コンプライアンス対応(社内のリスク改善・運用)
・福利厚生制度の企画・改善
・社内イベント(社員総会・表彰式など)の企画・運営
・社内外関係者との調整業務

【その他・魅力】
経営層との距離が近く、意思決定に関わる業務を経験できるポジションです。総務としてのスキルだけでなく、法務やリスク管理など幅広い領域でのスキルアップが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・株主総会関連の業務をコアメンバーとして推進した経験
・契約書リーガルチェック経験(法務業務の知見がある方)
・事業会社(300名以上)での総務チームでの3年以上の就業経験
・役員クラスへの業務報告、レポート経験

【尚可】
・ファシリティマネジメントの経験(オフィス)
・以下の施設管理、安全衛生関連の資格保有者
第一種衛生管理者
ビル管理士(建築物環境管理衛生技術者)
防火・防災管理者
安全管理者
電気主任技術者・エネルギー管理士
ビジネス法務検定、行政書士などの資格保持者
勤務地
【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
研修制度/自己学習支援制度/退職金制度/通勤手当/住宅手当/子ども手当※各種手当は支給条件と金額上限あり
休日・休暇
125日(2025年予定)完全週休2日制(土日)祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)慶弔休暇、特別休暇 等

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会社概要

社名
株式会社フロンティアインターナショナル
資本金
429,766千円
従業員数
340名
事業内容
■プロモーションの企画・制作・運営(イベントプロモーション/デジタルプロモーション/パーソナルセリング/プレミアムプロモーション/スペースプロデュース/店頭販売/PRイベント/マーケティング/クリエイティブ)
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト

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