IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社フーディソンの求人情報

掲載期間:
2025/07/28 ~2025/09/26

正社員(中途)

カスタマーサポート(リーダー候補)

株式会社フーディソン

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(リーダー候補)
仕事内容
【職務内容】
都内40,000店舗以上の飲食店が登録する飲食店向けECの
カスタマーサポートのリーダー候補として、チーム成長をリードしていただきます。

■カスタマーサポート
・飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。
・お問い合わせ手段:メール・LINE・電話など
・対応件数:1日あたり約30件をチームで分担して対応します
・対応分担方法:午前午後など時間で振り分けています。メイン担当者を設けつつ、
 電話対応が重なる場合は別メンバーがサポートに入り、臨機応変に対応します。

■顧客育成・サービスの改善活動
課題をもとに、社内エンジニアやバイヤー、
ロジスティクスチームに相談し改善を行います。
その他にも業務効率化や質向上のためにオペレーションの見直しをして
PDCAを回していきます。

■上記活動のマネジメント(※リーダー就任以降)
タスク割り当て、案件管理、チェック、メンバー育成に加えて、
対応品質改善計画の立案・実行、サービス改善計画の立案・実行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業またはカスタマーサポート経験(目安:2年以上)、または顧客志向で臨機応変に対応できる力
・社会人としての基本的なビジネスマナー・一般常識がある方
・タスク管理ができる方
・印象管理することができる方
・変化やストレスにも柔軟に対応できる方

【尚可】
・業務改善や仕組みづくりに主体的に取り組んだ経験がある方
・マネジメント経験がある方
・業務のPDCAを回した経験がある方
・食業界や、1次産業を変革したいモチベーションを持てる方
・食に関連する企業での勤務経験がある方
勤務地
東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
時短勤務制度※規定あり、副業可、交通費(月3万上限)、書籍代補助、キャリアチャレンジ制度、従業員割引、こども家庭庁ベビーシッター割引券、ハウスクリーニング優待サービス
休日・休暇
年間休日124日(2025年/夏季休暇3日を含む)、完全週休二日制(土日祝日)※月に1~2回程度の土曜日出勤がありますが、その場合は平日に振替休日が取得できます、年末年始休暇、夏季休暇(2025年度付与実績3日)、有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社フーディソン
資本金
8億1944万(2022年12月15日現在)円
従業員数
224名
事業内容
■飲食店向けの食品Eコマースサービス『魚ポチ』の運営■個人向け鮮魚セレクトショップ『sakana bacca』の運営■食品事業者向け人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営
住所
1040054   東京都 中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階

ご応募はこちらから

株式会社フーディソンのその他募集職種

この求人と似た求人情報