- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/07 ~2025/09/05
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のカスタマーサポート本部にてお問合せをいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるよう品質管理をお任せします。品質管理チームの立ち上げ直後のためチームを一緒に構築していくリーダー候補としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
■運用/プロセス改善
・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進
■応対品質改善
・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上
・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用
---------------------------
▼タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係/顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただきます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC、QA、モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・チームマネジメント経験
---------------------------
◎市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます!
◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- シフト制(10:00~19:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 1,585名(うち正社員1,180名)[2025年6月時点]
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【大阪:リモート】エリアディレクター
- セールスプランニング&イネーブルメント(営業企画・推進・KPI管理)
- 【東京:リモート】経理
- 【東京:リモート】新規事業/戦略推進(責任者候補)【タイミーキャリアプラス】
- 【東京:リモート】セールス【タイミーキャリアプラス】
- カスタマーサクセス
- エンタープライズ(アカウントマネージャー)
- 【東京:リモート】HRBP(エンジニアリング・プロダクト領域)
- 【大阪】カスタマーサクセス
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- 【東京:リモート】アプリマーケティング
- 【東京:リモート】法務(GM候補)
- カスタマーインキュベーションマネージャー
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- 【リモート】データサイエンティスト(ビジネス&マーケティング)
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- カスタマーサクセス(市場開拓)
- エリアマネージャー
- エリアディレクター
- 【福岡】カスタマーサクセス
- 【大阪】カスタマーサクセス/市場開拓
- 【東京:リモート】社内SE
- 【大阪】エンタープライズ営業/広告業界経験者
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- インサイドセールス
- 【東京:リモート】総務(リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- エンタープライズ営業
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】法務
- 【東京:リモート】内部監査(情報セキュリティ)
- 障がい者雇用管理者
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【愛知】セールス(マネージャー候補)
- 【広島】営業(カスタマーサクセス)
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 新規リード開発担当(部長候補)
- 新規リード開発担当(マネージャー候補)
- 【新潟】カスタマーサクセス(法人営業)※新潟市
- セールス(マネージャー候補)
- 【長野】法人営業(長野市)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート【夜勤・転勤無し/残業月10H/19時以降基本退社/土日祝日休み】
エナジー・ソリューションズ株式会社
【本社】 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目...
≪想定年収350万円~475万円≫ 月給25万円~34万円+...
-
【東京:リモート】テスト自動化エンジニア
テクバン株式会社
プロジェクトにより異なる
※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します。
-
【東京:リモート】顧客サポート(FAST行政経営支援サービス)
ジャパンシステム株式会社
〒151-8404 東京都渋谷区代々木1-22-1 代々...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
株式会社REGAL CORE
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東9階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】品質保証業務:チームリーダー候補
株式会社アロバ
〒160ー0023 東京都新宿区西新宿6-20-7
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
プロジェクトマネージャー
テクバン株式会社
東京都港区海岸 3丁目20番20号 ヨコソーレインボータワー...
※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します。
-
【東京・リモート】QAエンジニア
株式会社L is B
東京都千代田区岩本町3-11-11 プルータスビル2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】QAエンジニア
ウェルスナビ株式会社
【関東】東京都品川区(西五反田8-4-13 五反田JPビルデ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇