IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/12

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)
仕事内容
【職務概要】
現在、同社のカスタマーサポートでは品質管理チームの立ち上げ直後のため、チームを一緒に構築していく管理職候補を募集しています。

【職務詳細】
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
Lティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームメンバーのマネジメント

<<おすすめポイント>>
・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・1年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
LQC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 
【尚可】 
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
・チームマネジメント経験 

【カスタマーサポート本部】本部長:1名
■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。
└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
シフト制(10:00~19:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報