IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

富士ビジネス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/05 ~2025/11/04

正社員(中途)

オフィス消耗品の提案営業

富士ビジネス株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
オフィス消耗品の提案営業
仕事内容
==☆おすすめポイント☆==
◆WLB:年休124日!土日祝休み!平均有給取得日数10日!
◆福利厚生:住宅手当!家族手当!退職金・再雇用制度!
◆安定就業:創業70年以上の実績!平均勤続年数19年!
=============================
【職務概要】
オフィス空間をデザイン・プロデュースする同社にて、取引企業が日常的に使用する事務用品、事務機や防災用具等のオフィス消耗品をメインに販売、ご提案いただきます。
また、発注ツールのご提供やお客様フォローの営業を担当します。
最新のオフィスワークニーズをキャッチし、幅広い提案が出来る部署となります。

【職務詳細】
既存のお客様をチームでフォローします。
また新規案件においても既存のお客様からご紹介を受けることが多いです。
まずはOJTで先輩と一緒に業務を学んでいただきます。

 ・商材例 :文具、プロジェクターやシュレッダー等
 ・担当企業:20~30社
 ・配属先 :営業推進部4名
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 ●顧客折衝経験(1社で2年以上)
  過去には薬局の店長やホテルマンなども入社し活躍いただいております!
  接客業の方も大歓迎です!
  
【歓迎】
 ●人と話すのが好きな方

〈モデル年収〉
 ・20代500万~600万円
 ・30代600万~650万円
勤務地
東京都中央区日本橋小伝馬町15-14 日本橋Fビジネスキュープ7F~10F
勤務時間
8:45~17:00 (所定労働時間:7時間15分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:5万円/月、家族手当:2万/月、住宅手当:2.8万円/月、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度(65歳まで)、企業年金、託児所、社員食堂、食事補助、社内各種クラブ
休日・休暇
年間休日数124日、週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、夏期3日、年末年始5日、振替休日制度完備

ご応募はこちらから

会社概要

社名
富士ビジネス株式会社
資本金
2億9000万円
従業員数
320名
事業内容
ワークスタイルデザイン、オフィスの設計・施工、オフィス家具・事務用品・販売促進品・印刷物の製作と販売、情報機器・OAサプライズの販売および保守サービス
住所
1030001   東京都 東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー26階

ご応募はこちらから

富士ビジネス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報