IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シンクロ・フードの求人情報

掲載期間:
2025/09/12 ~2025/11/11

正社員(中途)

HRコンサルタント(飲食領域・両面型)※マネージャー候補

株式会社シンクロ・フード

募集要項

募集職種
HRコンサルタント(飲食領域・両面型)※マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
飲食店を経営する中堅・大手企業と調理や店長等の経験を持つ求職者の両面に対して採用支援を行っていただきます。事業責任者と共に事業戦略の立案から実行、効果検証まで一貫して携わり、目標達成のための仕組みを構築いただくポジションです。プレイングマネージャーとして自らも成果を出し、未来のチームの土台を築いていただくことを期待しています。

【職務詳細】
■事業開発
・事業責任者との戦略・戦術に関するディスカッションおよび具体化
・実行検証および成功事例の創出
・重要KPIの設定、モニタリングおよび改善アクションの推進
・生成AIを活用した業務効率化の企画検討・推進

■エージェント業務
・飲食業界の法人に対する採用課題のヒアリング・提案・求職者紹介
・求職者へのキャリア面談・求人紹介・フォロー
・新規求人開拓(既存データベースを活用しながら、求職者の経験・志向に応じた紹介先選定)

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■人材紹介会社での営業経験(RA/CAいずれの経験も可)
■リーダー相当の経験(メンバーの育成・業務フォローの経験等)

【尚可】
■人材紹介事業の立ち上げ経験(あるいは業界特化型事業での長期就業経験)
■戦略・戦術をもとにしたKPI設定、モニタリングの経験

【本ポジションの魅力】
■事業の意思決定に深く関与しながら、評価制度やチームカルチャーといった組織の礎を、責任者と共にゼロから構築できます。
■通常の新規事業とは異なり、同社が長年かけて築き上げてきた飲食業界の膨大な法人・個人双方の顧客基盤を活用できます。
■業界トップクラスのプラットフォームを持つ企業として、質の高いマッチングを通じて業界全体の活性化に貢献できる、社会的意義の大きな仕事です。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分)
※1日あたりの標準勤務時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限月4万円)、在宅勤務手当(月額5千円)、転勤サポート手当、部門懇親会(四半期1回)、社内サークル制度、育児時短制度(小学校卒業まで)、オリジナル階層別研修、キャリア形成支援、書籍購入支援(年上限3万円)、外部研修、資格支援、社内勉強会等
休日・休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(1時間単位の取得も可)、ウェルカム休暇(入社初日に5日付与)、慶事休暇(最大5日)、弔事休暇(最大10日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シンクロ・フード
資本金
5億3,505万円
従業員数
135名
事業内容
■飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 ■自社媒体の運営
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社シンクロ・フードのその他募集職種

この求人と似た求人情報