IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ソーシャルアプリのカスタマーサポート代行を行う企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/09/18 ~2025/11/17

正社員(中途)

顧客プロダクトのカスタマーサクセス(タイ語必須)

ソーシャルアプリのカスタマーサポート代行を行う企業(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
顧客プロダクトのカスタマーサクセス(タイ語必須)
仕事内容
【職務概要】
SaaS企業の成長を支えるカスタマーサクセスのポジションです。
本ポジションでは、業務プロセスや働く環境の変革を目指すSaaS企業と共に、ITソリューションを通じて「つながりが常に喜びにつながる社会」の実現を目指します。
営業経験を活かしてキャリアの幅を広げたい方や、未経験からカスタマーサクセスに挑戦し、幅広い業界知識やスキルを習得したい方に適した環境です。未経験のメンバーも多数活躍しており、学びながらキャリアを形成できる点が特徴です。

【職務詳細】
■担当領域
グローバル展開する決済サービスSaaS企業を対象とした、導入コンサルティング・カスタマーサクセス支援を担います。
■主な業務内容
・新規ユーザーへのオンボーディング支援
 └ サービス導入時の初期サポート、運用提案
 └ ユーザーが効果的に利用できるよう支援
・導入後の運用フロー改善・構築
・ユーザー満足度向上のための施策企画・実行

オンボーディングの成功は、プロダクトの定着や事業成長に直結する重要な要素です。ユーザーとの最初の接点を担い、スムーズな導入と継続的な利用を支援していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ビジネスコミュニケーションスキル(顧客折衝など)
■ビジネスPCスキルおよびITリテラシー
└ タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PowerPoint・Wordでの資料作成・入力
└ 必要に応じて調べながら使いこなせる程度のIT/ネットリテラシー
■タイ語:ビジネスレベル(会議での使用が可能なレベル)
■英語:ビジネスレベル(TOEIC800点以上、会議での使用が可能なレベル)
■以下いずれかの経験をお持ちの方
●法人向け提案営業経験●Webマーケティング実務経験●広告業界におけるアカウントディレクション経験●企業の代表者・決裁者に対する営業経験●SaaSまたはITソリューションのカスタマーサクセス経験●個別カスタマイズが必要なツールのカスタマーサポート経験●契約後も継続的支援を行う無形商材の営業経験●法人向け営業経験
【尚可】
■各種ツールの利用経験(Salesforce, ServiceNow, Zendesk, Intercom, maildealer など)
勤務地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、介護休暇、産休育休フォローアップ制度、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度
休日・休暇
年間休日日数122日、週休2日制(週5シフト制)、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇/育児休暇(取得率100% 男女共実績多数)

ご応募はこちらから

ソーシャルアプリのカスタマーサポート代行を行う企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報